2012/06/28 (木)
チーム

【オールスター出場】嶋・聖澤・田中選手が選手間投票で選出!

楽天イーグルス

「マツダオールスターゲーム2012」の選手間投票の結果が発表され、嶋基宏選手・聖澤諒選手・田中将大選手が選ばれました。ファン投票とは異なり、対戦チームからの選手間での選出。まさに実力で勝ち取ったオールスター出場です。監督選抜を含む出場メンバーは、7月2日(月)に発表予定です。

昨年はKスタ宮城でオールスターゲームを開催しました!

■「マツダオールスターゲーム2012」 出場選手

嶋基宏選手
オールスター出場:4度目
(07年・10年・11年・12年)
聖澤諒選手
オールスター初出場
(2012年)
聖澤諒選手
オールスター出場:5度目
(07年・08年・09年・11年・12年)

■嶋基宏選手 コメント

【オールスター出場】嶋基宏選手

選手の皆さんに選んでいただいたということで、大変光栄に思いますし、責任も感じています。ファンの方に喜んでいただけるような良いプレーをお見せできるように頑張ります。そのためにも1日でも早く1軍に復帰して活躍できるように、しっかりとリハビリに励んで行きたいと思います。

■聖澤諒選手 コメント

【オールスター出場】聖澤諒選手

正直、選ばれるとは思っていなかったのでビックリしました。一緒にプレーしている選手から選ばれたというのは非常に光栄なことですし、選手間投票で選ばれたのは非常に嬉しいです。オールスターでは、打つこと・守ること・走ることの全てを、自分らしさを出していきたいなと思っています。まだ復興は続いていますし、東北のチームである「楽天イーグルス」の代表として一生懸命にプレーをして勇気を与えられるように頑張りたいです。

■田中将大選手 コメント

【オールスター出場】田中将大選手

今シーズンは怪我で離れていたのでオールスターには縁がないのかなと思っていたのですが、こうやって選手の方々に選んでいただけたというのは本当に嬉しいです。選手の皆さんが投票する時に思い浮かべてくれたんだなということで嬉しく思います。オールスターになると自分の中では良い感じで投げられたことがないので、今年のオールスターではしっかりと自分の高いパフォーマンスを見せられるように投げたいです。盛岡の試合では被災された方々も沢山いらっしゃられると思いますので、そういう方々にとってもすごく良い時間を過ごしていただけるようなプレーをお見せできればと思います。

田中選手 聖澤選手
田中選手 聖澤選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】嶋・聖澤・田中選手が選手間投票で選出!