2020/04/03 (金)
チーム

【4/3(金)発表】2020シーズン プロ野球開催延期について

4月3日(金)の12球団代表者会議において、プロ野球2020シーズンの開幕時期についての協議が行われ、予定しておりました開幕延期期間をさらに延長することが決定いたしました。
プロ野球のシーズン開幕を心待ちにしていただいておりますお客様に、なかなか確定の開幕日程情報をお届けできず申し訳ございません。

なお、今回は開幕再開の目安となる日にちを決定するまでに至らなかったため、楽天イーグルスでは払戻対象の試合が決定されるまで、4月24日(金)以降の試合の払い戻しは実施いたしません。
決定次第、改めて払い戻し方法についてご案内させていただきます。予めご了承ください。

今後も楽天イーグルスでは、スタジアムの感染症対策、安全環境の準備に注力し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【最新情報】2020シーズン プロ野球開催延期について

すでに延期が発表されている試合の観戦チケット払い戻しについて

3月20日(金・祝)~4月9日(木)に開催予定でした試合の観戦チケットをお買い求めいただいたお客様

以下のニュースに記載しております払い戻し方法をご確認ください。

4月17日(金)~4月22日(水)に開催予定でした試合の観戦チケットをお買い求めいただいたお客様

以下のニュースに記載しております払い戻し方法をご確認ください。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【4/3(金)発表】2020シーズン プロ野球開催延期について