2023/12/05 (火)
チーム

則本 昂大選手 投手キャプテン就任に関して

2024シーズンより則本 昂大選手が投手キャプテンに就任することとなりましたので 、お知らせいたします。
伴いまして、浅村 栄斗選手がキャプテンから野手キャプテンとなります。

キャプテン コメント

投手キャプテン 則本 昂大選手 コメント

これまで選手会長を務めてきましたが、キャプテンに求められるのはまた違った役割だと思っていますので、アサ(浅村選手)と力を合わせてやっていきたいです。
チームをよくするために、チームを改善していくために、自分とアサが先陣を切って、みんなでチームをつくっていけたらと思います。

野手キャプテン 浅村 栄斗選手 コメント

同級生のノリ(則本選手)が投手キャプテンということで心強いです。
ノリとしっかりタッグを組んで、チームが一つになって、勝ちにこだわってやっていきたいと思います。

今江 敏晃監督 コメント

2024年シーズンは則本選手と浅村選手をそれぞれ投手キャプテン、野手キャプテンとして指名しました。
勝つためにはチームが一つになり、投打のバランスが大切です。
投手・野手それぞれにキャプテン制を敷くことにより、チーム力が上がり、チーム内の風通しを良くし、より良い方向に導いてくれると思い、決めました。
同級生でもある二人が協力し合って、リーダーシップを発揮してくれると期待しています。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 則本 昂大選手 投手キャプテン就任に関して