2021/06/18(金)イベント

【6/18(金)~】「わしほーだい」で「がんばろう東北」オリジナル待受のリクエストを開始!

わしほーだいでは6月18日(金)から開催されます「がんばろう東北シリーズ」にちなんで、がんばろう東北オリジナル待受の配信を開始します。
また、東北6県227市町村のオリジナル待受を、ご要望に合わせて制作しプレゼントをいたします。
今からわしほーだいにご入会いただいてもすぐにご利用いただけます!

がんばろう東北とは

楽天イーグルスは、「がんばろう東北」のスローガンを掲げ各種支援活動を行っています。
「がんばろう東北」とは、甚大な被災に見舞われた東北地方の復興を支援するにあたり、支援活動の象徴となる言葉です。
震災を風化させないよう選手が着用するユニフォームに「がんばろう東北」のワッペンを掲出し選手は力強くプレーしてまいります。
また、今後もできる限りの支援活動を「がんばろう東北」を合言葉に行ってまいります。

ご希望いただいた方へ東北6県227市町村のオリジナル待ち受けを制作します!

※仙台市のリクエスト例

わしほーだいにご入会されているお客様限定!
東北6県227市町村のオリジナル待ち受けをご制作してプレゼントいたします。
わしほーだいに入会して、オリジナル待ち受けをリクエストしよう!

リクエスト期間 2021年6月18日(金)~2021年7月14日(水)まで
リクエスト方法 わしほーだいサイト内にある「DOWNLOAD」の項目内から「がんばろう東北」をチェック。
該当部分にございます専用フォームからリクエストが可能です。
リクエストいただける対象自治体 東北6県の全227市町村

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる