2010/02/08 マスコット

ブラウン監督公認マスコットが発表されました!

マーティー・ブラウン監督公認マスコットが 発表されましたので、お知らせいたします。


記者会見の模様
久米島に打ち上げられたBaby-Bを助けるマー君
マー君と一緒に久米島球場へ向かうBaby-B

ブラウン監督コメント

彼は私によく似ていたのでBaby-Brownと名付けた。 彼は私の公式マスコットとしてこれからがんばってくれるだろう。

キャラクター設定

名称
正式名称:Baby-Party-Brown
略称:Baby-Brown
愛称:Baby-B

経緯
久米島までどこから来られたか不明です。ブラウン監督そっくりでしたので、ご本人がお気に召されて BabyーBrownと名付け、ご自身の公認マスコットにされました。

今後のパフォーマンス
a.監督ご本人では賄いきれないファンサービスを代理で行う予定です。
b.監督ご自身との関係性から、若干の英語を話す事があるかもしれません。

注意
身なりが似ていますが2009年に登場していた「超特大ゴーヤ」とは何の関係もない模様です。

担当
Baby-Brown自身に不明な点が多い為、共通点が多いと思われる「山口祐佳」(2009年スタジアムDJ)を担当通訳とします。

2月13,14日仙台初お披露目

ブラウン監督がアメリカ出身という事もあり、2月13,14日に夢メッセみやぎで開催されますハーレーダビッドソンアメリカンワールドフェスタにて仙台で初登場致します。

皆様たくさんのご来場心よりお待ち申し上げます。(監督は来場しません)

ハーレーダビッドソンアメリカンワールドフェスタ

ブラウン館開設

今後のBaby-Brownの情報は、担当通訳山口祐佳が開設する「ブラウン館」からお送りします。

マスコット一覧へもどる ニュース一覧へもどる