• 球団情報
2013/11/15 (金)
イベント

【ファン感謝祭】「東北ろっけんピック2013」参加競技の募集方法

ファン感謝祭2013

今年の「楽天イーグルスファン感謝祭」で開催する「東北ろっけんピック2013」は、選手とファンの皆さまが一緒に楽しめる競技が満載です。東北6県を代表した6チームの対抗戦。いずれの競技も11月23日(土・祝)ファン感謝祭の当日に募集を行います。ファンの皆様が参加いただける競技は以下の通り。選手と一緒にフィールド上で熱く盛り上がりましょう。

今年のファン感謝祭は「東北ろっけんピック 2013」を開催!

■参加募集場所に関して

エントリー受付場所:スタジアム正面・特設ブース
各競技名が書かれた看板を目印にお越しください。

エントリー受付

■募集時間

2013年11月23日(土・祝)8:30~
※定員に達し次第終了致します。

■参加応募方法に関して

以下の手順で受付を行います。事前にご確認の上、エントリー受付までお越しください。

(1)ご自身のお持ちのチケットをご確認ください

イーグルスチケットまたはセブン-イレブンでご購入いただいたお客様
チケットにお客様が所属するチームの色(赤・青・黄・緑・白・黒)が印字されています。この色に応じて、東北の県がチーム名として割り当てられます。競技に参加ご希望の方は、各競技、ご自身のチームのメンバーとしてエントリーいただけます。

年間シートオーナー様でご招待チケットをお持ちのお客様
チケットの席種別に、以下のとおりチーム分けを行います。ご自身のチケットに記載の席種・席番をご確認いただき、該当のチームのメンバーとしてエントリーいただけます。

【チーム青森の席種】
・プレステージ・プラチナ
・プレステージ・エキサイト
・プレステージ・エキサイトセブン
・プレステージ
・3階スーパーイーグルシート
・4階/5階クラブシート
・プレミアムラウンジ
・ラウンジBOX4
・ゴールデンシート
・イーグルシート
・バックネット裏ボックスシート5
・ロイヤルボックス

【チーム岩手の席種・席番】
・内野指定席3塁側Aかつ席番号が(下2桁)1番~70番
・内野指定席3塁側上段

【チーム宮城の席種・席番】
・内野指定席3塁側Aかつ席番号が(下2・3桁)71番~120番
・内野指定席3塁側B
・フィールドシート3塁側

【チーム秋田の席種】
・内野指定席1塁側A・B
・フィールドシート1塁側
・コカ・コーラボックスシート5

【チーム福島の席種】
・外野指定席レフト

チームエリアとチーム名

チームエリアとチーム名

(2)ご希望の競技をお選びください

ファンの皆さまがご参加いただける競技をチェック!

(3)ご希望の競技ブースのチーム名や年齢等の条件別レーンにお進みいただきチケットをご提示ください。

チームごとの抽選か年齢等の条件ごとの抽選かは競技によって異なります。

(4)その場で抽選を行い「当たり・外れ」が分かります。

★当選された方
抽選で当選された方には、競技集合場所等が記載された紙を受け取ってください。この紙をお持ちでない場合は当選されていても競技に参加いただけません。また「ろっけん対抗 駅伝リレー」に当選された方は、競技前にお客様のプロフィールをご紹介させていただくため、当選時に「ろっけん対抗 駅伝リレー当たり説明ブース」でプロフィールをお伺いします。ご了承いただける場合のみエントリーをしていただき、当選された場合は必ず「ろっけん対抗 駅伝リレー当たり説明ブース」にお立ち寄りください。(ご協力いただけない場合は当選を取消しさせていただく場合がございます)なお、当選された方はチケットに当選の印をつけさせていただきます。この印がついたチケットで、他の競技に参加エントリーすることはできません。

★外れた方
抽選に外れた方は、もう一度並び直していただければ、同じ競技に応募することができます。また、別の競技にも応募できます。
※参加エントリーは先着抽選のため、抽選により定員に達し次第受付を終了いたします。

■【ブースタークラブ会員様へ】ブースター限定エントリー受付実施に関して

チーム分けは上記のとおり行いますが、受付方法・場所が異なります。
詳細はこちら

 

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファン感謝祭】「東北ろっけんピック2013」参加競技の募集方法