2012/07/23 (月)
チーム

オールスターに塩見・田中・青山・嶋・聖澤の5選手が出場!

プロ野球オールスターゲーム2012

本日まで「プロ野球オールスターゲーム2012」が開催され、塩見貴洋選手・田中将大選手・青山浩二選手・嶋基宏選手・聖澤諒選手の5選手が出場しました。

【オールスター出場】嶋・聖澤・田中選手が選手間投票で選出!

【オールスター出場】青山浩二選手が監督推薦で選出!

【オールスター出場】塩見貴洋選手が補充選手として選出!

塩見貴洋選手

塩見貴洋選手

第1戦:登板なし
第2戦:登板なし
第3戦:3回表から登板し3回1失点

楽しもうと思って投げました。どのバッターもホームランを狙っていたので恐かったですね(笑)。いい経験になったので、来年も出場できるようにがんばります。

田中将大選手

田中将大選手

第1戦:登板なし
第2戦:登板なし
第3戦:先発として登板し2回無失点

第一戦、第二戦と負けていたので、点を取られないことを考えて投げました。点を取られなくて良かったです。

青山浩二選手

青山浩二選手

第1戦:6回表に登板し1回無失点
第2戦:登板なし
第3戦:9回表に登板し1回1失点

楽しすぎて、野球を始めたころの気持ちになりました。真っすぐ勝負は気持ちがいいですね。来年も実力をつけて、この舞台に戻ってきたいです。

嶋基宏選手

嶋基宏選手

第1戦:8回から出場し、1打数無安打
第2戦:出場なし
第3戦:「9番・キャッチャー」で2打数1安打

たくさんの選手と交流ができて本当に楽しかったです。来年もチャンスがあれば出場したいです。

聖澤諒選手

聖澤諒選手

第1戦:出場なし
第2戦:「1番・センター」で3打数無安打
第3戦:「2番・ライト」で3打数1安打

オールスターの舞台でヒットを打つことができましたが、こんなに嬉しいヒットはないですね。また、たくさんのスター選手とプレーできて本当に光栄に思っています。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. オールスターに塩見・田中・青山・嶋・聖澤の5選手が出場!