2023/05/21 (日)
その他

5/21(日)炭谷 銀仁朗選手「難病の子どもとその家族へ夢を」を通じ30名様招待

5月21日(日)、千葉ロッテ戦において、炭谷 銀仁朗選手が、公益法人 難病の子どもとその家族へ夢を を通じ、難病のお子様とそのご家族、計30名様を楽天モバイルパーク宮城に招待いたしましたのでお知らせいたします。
炭谷選手は2015年以降、公益法人 難病の子どもとその家族へ夢を へ寄付、招待を行っており、今回はその一環となります。

炭谷 銀仁朗選手 難病の子どもとその家族へ夢を を通じ30名様招待 概要

日時 5月21日(日)千葉ロッテ戦(13:00試合開始)
場所 楽天モバイルパーク宮城
ご来場者 公益法人 難病の子どもとその家族へ夢を を通じ、難病のお子様とそのご家族、計30名様 試合中は内野3塁側指定席Aにてご観戦

炭谷 銀仁朗選手コメント

コロナでなかなかできなかった難病の子どもとその家族へ夢をさんの招待を今年ようやくできるようになり、嬉しく思います。
子どもたちもご家族も日々大変な思いをされていると思うので、僕らのプレーを間近で観て、少しでも元気になっていただければと思っています。
僕としても皆さんとの交流は励みになりますので、一緒に頑張っていきたいですし、これからもこのような活動を継続していきたいと思います。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/21(日)炭谷 銀仁朗選手「難病の子どもとその家族へ夢を」を通じ30名様招待