2021/10/25(月)その他

選手にエールを届けます!「#日本一の東北へ」投稿キャンペーン実施

10月23日(土)福岡ソフトバンク戦の勝利で、2019年以来2年ぶりの「2021 パーソル クライマックス シリーズ パ」進出を決めた楽天イーグルス。
今シーズンは3位でのパーソル CS パ参戦となるため、ファーストステージ、ファイナルステージともにビジターチームの本拠地球場での試合開催となります。
このパーソル CS パで勝ち抜くと、2013年日本一以来の楽天生命パーク宮城での日本シリーズ開催が実現します。
なんとしても東北で、日本シリーズを開催したい!
そしてなんとしても東北で、再び2013年以来の感動を味わいたい!
ファンの想いや応援を選手のチカラにするため、「#日本一の東北へ」投稿キャンペーンを実施いたします。
参加方法は、ハッシュタグ「#日本一の東北へ」をつけて、アナタの熱い想いをSNS投稿するだけ。
皆さまにいただいたエールを球団でまとめて、パーソル CS パに挑む選手たちに届けます。
また、投稿の一部は、「一魂 日本一の東北へ」特設サイトでも公開いたします。
心ひとつに、パーソル CS パを闘いましょう!

「#日本一の東北へ」投稿キャンペーン概要

企画内容

ファンの皆さまに投稿いただいた、楽天イーグルスや選手たちへのエールをまとめて選手に届ける企画です。全投稿を漏れなくお届けすることはできませんが、なるべく多くの想いをお届けいたします。
また、投稿の一部は「一魂 日本一の東北へ」特設サイトにも掲載させていただきます。

参加方法

対象のSNSでお客様のアカウントで「#日本一の東北へ」のハッシュタグをつけて投稿してください。

対象SNS

Twitter または Instagram

【今すぐ投稿しよう】
Twitterでつぶやく

キャンペーン参加期限

2021年2021年11月2日(火)まで 〆切以降に投稿いただいた内容も「一魂 日本一の東北へ」特設サイトには掲載させていただきます。

投稿のポイント

  • すべての投稿を漏れなく選手に届ける企画ではございません。特になるべく多くのファンの皆さまのエールをお届けするため、お一人で何度も投稿されましても全てをお届けすることはできかねます。なるべく1つの投稿にぎゅっと想いをまとめて投稿してください。
  • イラスト、画像付きの投稿は、採用の可能性が高くなります!
  • 個人情報を含む投稿はおやめください。万が一トラブルになりましても、球団では責任を負いかねます。
  • 誹謗中傷にあたる投稿や、キャンペーンに参加されているファンの方への一方的な否定的意見のリプライ、リポスト等は禁止です。皆さまが楽しく企画に参加できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる