2019/03/28 (木)
その他

楽天イーグルス公式アプリ「At Eagles」がパワーアップ!

楽天イーグルス公式アプリ「At Eagles」 が2019シーズン開幕に向けてパワーアップ!
選手の詳細な試合データが見られたり、複数のLIVE配信を同時に見られたり、At Eaglesならではのコンテンツがいっぱい♪
さらに、今シーズンから始まるキャッシュレスにもすぐに対応できるよう、楽天ペイの起動画面にもボールパークタブから簡単にアクセスできます。

見る、知る、好きになる。いつでもどこでもイーグルス!
「At Eagles」は楽天イーグルスの公式スマホアプリです。楽天イーグルスの情報は「At Eagles」で!

すでにAt Eaglesをダウンロード済みの方でも、最新機能をご使用いただくにはアップデートが必要です。3月28日(木)時点での最新バージョンは「2.1.0」です。

選手の詳細な(マニアックな!?)データが登場!

バッターのコース別打率、ピッチャーが投じる球種の割合、ランナー状況別被打率など、選手のデータをより詳細に知ることができるようになりました。
アプリ片手に試合観戦すれば、これまでとは違った楽しみ方ができるかも!?

複数のLIVE配信が同時視聴可能に!

今シーズンからAt Eaglesでファームホームゲーム全試合のLIVE配信を行います。

スマホアプリ「At Eagles」で2019シーズンのファーム公式戦主催試合をLIVE配信!

ファームのLIVE配信も見たいけど、同じ時間に楽天生命パーク宮城の正面広場で行われているステージイベントの様子も見たい・・・
そんな要望にお応えすべく、LIVE配信のチャンネルを切り替えて同時に視聴できるようになりました!
LIVE視聴の楽しみ方がますます広がること間違いなしです♪

「At Eagles」主な基本機能について

TEAM

楽天イーグルスの選手や試合情報は「TEAM」を確認しよう。
無料で見られる「VIDEOS」で、ファインプレーやハイライトを確認!
過去の動画を検索して、大好きな選手の動画を探したり、観戦した試合をハイライトチェックしよう。

BALLPARK

観戦予定を立てたり、楽天生命パーク宮城に着いたら「BALLPARK」で確認しよう。
チケットやイベント情報、MAPなどで欲しい情報を集めて、観戦を楽しもう!
楽天ペイへもこちらから!

SNS

楽天イーグルスの公式SNSの投稿を一覧で見ることができます。
最新のイベント情報や、チケット情報、選手の生の声もここから!

通知

試合経過や結果などをお知らせいたします。
グッズやチケットの情報や、LIVE配信のお知らせも通知されるので、最新の情報を手に入れることができます。

SCHEDULE

来月の休日は試合があるかな?今日はどこで試合かな?
スケジュールを活用して観戦計画を立てよう!
過去の試合結果も更新されるので、「前回の対戦」や「先週の試合結果」もここからチェック!

TICKET

スペシャルチケットやグッズ付きチケットの情報、チケットの購入方法なども確認できます。
観戦予定を立てる前に、1度チェックすると楽しい観戦ができるかも!?

GOODS

楽天イーグルス公式のオンラインショップにすぐつながるから、気になる商品はいつでもチェックできます!
最新グッズや記念グッズ、オンラインショップ限定グッズに注目!

Rakuten.FM TOHOKU

楽天イーグルスが運営するのラジオ局「Rakuten.FM TOHOKU」は毎日生放送中!テーマは「野球と音楽」。
試合の実況中継や球団スタッフが語る裏話など、楽天イーグルスの情報満載でお届けします!
インターネットラジオなので、ネット環境があればどこでも聴くことができます。

BOAT RACE

「BOAT RACEイニング」は、楽天生命パーク開催試合の4回裏終了後のイニング間に開催!
1着・2着の予想を的中させて、賞品をゲットしよう!

その他、試合情報を中心に「選手名鑑」や「ファーム情報」など、楽天イーグルスの情報にいち早くたどりつくことができます。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 楽天イーグルス公式アプリ「At Eagles」がパワーアップ!