2019/01/30 (水)
その他

楽天イーグルス2019シーズンアルバイトスタッフ募集開始!募集特設サイトをオープン、たくさんの仲間と共に新たな生活をはじめよう!

楽天イーグルスは、2019シーズンアルバイトスタッフ募集を開始するとともに、募集特設サイトをオープンいたしました。

アルバイトスタッフ募集特設サイト

楽天イーグルス2019シーズンアルバイトスタッフ募集

「イベント運営」スタッフ

楽天生命パーク内外でのさまざまなイベントをサポートする業務。たくさんの笑顔に会える素敵なお仕事です。

「グッズショップ」スタッフ

仙台市内3店舗での楽天イーグルスグッズ販売・管理業務。たくさんの魅力的なグッズをファンの皆さまにお届けする達成感が魅力です。

「TEAM EAGLES」スタッフ

公式ファンクラブ組織の募集・案内業務。観戦をお得に満喫できる情報をご案内しながら、コミュニケーション能力が磨かれていきます。

「チーム戦略室」スタッフ

楽天イーグルスの戦いを支える、試合データの入力・編集スタッフ。野球好きな方、細かい作業が得意な方におすすめです。

「クラブメンバーズデスク」スタッフ

年間シートオーナー様をサポートする窓口業務。多くのお客様との会話の中で、接客スキルが高められます。

業務内容や勤務条件などの詳細は、特設サイトで詳しくご案内しています。
初めてのアルバイトという方でも、動画やたくさんお写真、「よくある質問とその答え」から、ご応募前に勤務のイメージをつかむことができます。

いずれの職種も、ご希望に応じて様々な働き方ができ、多くの仲間たちと出会うことができます。
楽天イーグルスのオフィシャルスタッフとして、シーズンを通じ楽天生命パーク宮城で働いてみませんか?
応募は特設サイトから直接エントリーが可能なほか、履歴書を印刷して郵送での受け付けも可能です。
たくさんのご応募をお待ちしております。

アルバイトスタッフ募集特設サイト

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 楽天イーグルス2019シーズンアルバイトスタッフ募集開始!募集特設サイトをオープン、たくさんの仲間と共に新たな生活をはじめよう!