2018/10/03 (水)
チーム

【第2回WBSC U-23ワールドカップ】楽天イーグルスから4選手が選出!

10月19日(金)からコロンビア・バランキージャで開催される「第2回WBSC U-23ワールドカップ」の野球日本代表「侍ジャパン」U-23代表メンバーとして、楽天イーグルスから近藤弘樹選手、内田靖人選手、堀内謙伍選手、西巻賢二選手が選出されました!
若き侍ジャパンメンバーの闘いにぜひご注目ください!

「侍ジャパン」U-23に関して詳しくはこちら

近藤弘樹選手 コメント

選出していただき大変光栄です。
初めて日の丸を背負いますので、代表として恥じないプレーをしていきたいと思います。
この経験を自分の財産に出来るよう精一杯頑張ります。

近藤弘樹選手 成績・プロフィール

内田靖人選手 コメント

日本代表に選ばれて光栄です。
自分の売りは長打なので、世界の舞台でどこまで自分が通用するか試してみたいです。
出るからにはチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

内田靖人選手 成績・プロフィール

堀内謙伍選手 コメント

日の丸をつけてプレーできることを嬉しく思います。
プロに入ってこれまでやってきたものをしっかり出したいと思います。
キャッチャーとして、同じ世代のいい選手が集まるこの大会でいろいろなことを吸収したいと思います。

堀内謙伍選手 成績・プロフィール

西巻賢二選手 コメント

日本代表に選ばれ大変光栄に思います。
代表選手のなかでも一番若いので元気よく、はつらつとしたプレーをしていきたいと思います。
この1年間プロの世界で学んだことをしっかり出していきたいです。

西巻賢二選手 成績・プロフィール

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【第2回WBSC U-23ワールドカップ】楽天イーグルスから4選手が選出!