2016/08/18 (木)
イベント

全国で話題のランイベント「スイーツマラソン」と「楽天イーグルス」のコラボが決定!

全国で話題のランイベント「スイーツマラソン」が10月16日(日)に福島県郡山市で初開催!
福島大会ではイベントの目玉企画として、楽天イーグルスの松井裕樹選手、岡島豪郎選手、銀次選手との“コラボスイーツ“が登場します。
スイーツマラソンと楽天イーグルスがコラボした夢のランイベントにぜひご参加ください!

スイーツマラソンとは?

全国で話題のランイベント「スイーツマラソン」は、「スイーツ」と「ランニング」がコラボした夢のエンターテインメントマラソンとして2010年10月に大阪で誕生しました。最大の魅力は、エイドステーション!
給水所ならぬ“給スイーツ所“では、福島一押しのご当地スイーツや人気店のスイーツが一口サイズで食べ放題!スイーツを楽しみながら完走できちゃうユニークなイベントです。さらに参加賞はオリジナルスイーツをご用意、同時開催されるスイーツ物産展でも様々なスイーツが購入できるのでお土産スイーツもゲットできちゃいます。

参加者の約60%が女性なのもスイーツマラソンならではの特徴で、全体の45%以上はマラソン初心者。女性でも初心者でも安心して参加できます。

1人でも、グループでも、初心者でも、本格的なランナーでもOK!スイーツづくしの特別な1日で、みんなハッピーになれるランイベントです。

福島県郡山市の中心部に位置する開成山公園で開催される大会では、スイーツマラソンと楽天イーグルスの初コラボが決定!
コラボ企画には松井裕樹選手、岡島豪郎選手、銀次選手の3人が“参戦”します。
福島大会に出店するスイーツショップが、選手のリクエストに応じて、現在オリジナルスイーツを開発中!果たしてどんなスイーツが完成するのか!?
楽天イーグルスとのコラボスイーツが味わえるのは福島大会だけ!
スイーツマラソンに参加して、楽天イーグルスコラボスイーツを楽しもう!

楽天イーグルス選手コラボスイーツ

楽天イーグルスの松井裕樹選手、岡島豪郎選手、銀次選手とスイーツマラソンが夢のコラボ!
福島大会に出店するスイーツショップが選手のリクエストに応じてオリジナルスイーツを開発中!大会当日に給スイーツ所でランナーのみなさんのみが食べられます!

どんなスイーツができるか、乞うご期待!

スイーツマラソン福島大会

開催概要
開催日時
2016年10月16日(日)※雨天決行
開催場所
開成山公園(福島県郡山市開成1丁目5)
申込締切
2016年9月17日(土)※定員に達次第締切となります

詳細は大会HPをご確認ください

詳細はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 全国で話題のランイベント「スイーツマラソン」と「楽天イーグルス」のコラボが決定!