2013/09/11(水)イベント

乃木坂46 白石麻衣さん念願のリベンジ始球式!

乃木坂46

9月17日(火)福岡ソフトバンク戦【楽天カードナイター】で、人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーが試合前のフィールド上で、シングル曲「ガールズルール」を披露!

始球式には、7月9日(火)東京ドームでも投球した、白石麻衣さんが再び登場。
前回の投球後に「今回投げさせていただいて、練習ではできたが、今日できず悔しいです。チャンスがあれば、ぜひリベンジしたい。」と前回に泣きながら話した白石さんが、今回はどういった投球を見せるか、注目のマウンドです。

白石麻衣さん(乃木坂46)のコメント

前回の始球式では、東京ドームで2バウンドという結果でたくさんの悔し涙を流し、みんなの期待にこたえられず恥もかいたので、Kスタ宮城でのリベンジが決まったことはとても嬉しいですが、正直かなり怖いです。
でも、せっかく頂いたリベンジのチャンスなので、今回は、また2バウンドになってしまう可能性も大いにありますが、自分なりの精一杯の投球をしたいと思います。がんばります。暖かく見守って下さい。

試合日
9月17日(火)福岡ソフトバンク戦【楽天カードナイター】

内容
・試合前のフィールド上で「ガールズルール」を披露
・白石麻衣さんによる始球式
・スタジアムDJ

ご注意
・天候により、イベントが中止となる場合がございます

白石麻衣さん
乃木坂46

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる