2024/04/02 (火)
スポンサー

【5/2(木)募集開始】楽天グループ主催「貯めて叶う夢がある」あなただけの夢、楽天が叶えます!

2023シーズンもご好評いただいた楽天グループ主催「貯めて叶う夢がある」企画が2024シーズン、更にパワーアップ!
「スタジアムで結婚式を挙げたい」「選手と握手したい」「マスコットと踊りたい」!
あなたが一番叶えたい夢、お子様に叶えさせてあげたい夢、はなんですか?楽天があなただけの夢、叶えます。

募集は5月2日(木)よりスタート!
応募時点で、楽天会員ランクがシルバーランク以上の方がご応募いただけます。
まだシルバー会員じゃない方も楽天サービスを利用してポイントを貯めて、あなただけの夢を叶えよう!

募集概要

募集期間 5月2日(木)10:00~31日(金)23:59まで
応募条件 応募時点で楽天会員ランクがシルバーランク以上。
  • 楽天会員ランクは毎月2日に更新されます。
  • 楽天PointClubで、会員ランクを確認することが可能です。

詳細はこちら

2023年に叶えた夢、一挙ご紹介!

「憧れの小深田選手に直接応援メッセージを伝えて、質問をしたい!」

4人家族のお母さまからのご応募。過去に一度、スターティングファミリー参加権に当選した際、あいにくの雨で試合が中止になってしまい、選手に会えなかった子どもたち。そんな子どもたちに直接選手と会える機会を贈りたいという夢を叶えてきました。当日は子どもたちの憧れの小深田選手に直接応援メッセージを伝え、野球に関する質問コーナーをしたあと、子どもたちの名前入りのユニフォームに小深田選手から直筆でサインをいただきました。

「子どもたちは緊張していましたけど、小深田選手が優しく見守ってくれたりとか、こんなに素敵なプレゼントをいっぱいいただいたので、本当に宝物にしたいなと思います。」

「 始球式をして、その姿をおばあちゃんに見てほしい!」

学生時代続けた野球ではレギュラーになれず、ご家族に活躍している姿を見せられないまま現役生活を終えられたご応募者様。ずっとそばで応援してくれたおばあ様に、社会人としてもひと回り成長した自分を見届けてほしいという想いも込めて、「始球式で投げたい」という夢をご応募いただきました。そして、2023年7月4日(火)に東京ドームで開催された「楽天スーパーナイター」でおばあ様もグラウンドから見守る中、夢を叶えることができた喜びを語ってくれました。

「もう本当に、夢にも思わないというか、鳥肌が全身ぶわーっと立つくらいびっくりして、夢を叶えてくださるということが、単純にすごくうれしかったです。」

当企画に関する問い合わせ先

楽天グループ「貯めて叶う夢がある」事務局
cmo-grpd-tametekanau-cpn@mail.rakuten.com

  • 土日祝日にいただきましたお問い合わせは、翌営業日から順次対応させていただきます。
  • 回答までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【5/2(木)募集開始】楽天グループ主催「貯めて叶う夢がある」あなただけの夢、楽天が叶えます!