2011/07/02 (土)
イベント

【レディ☆スタ!】「勝利の女神ナイン」をファンクラブ会員限定で募集!

「資生堂 ツバキウォーター presents 勝利の女神ナイン」をファンクラブ会員限定で募集

資生堂 ツバキウォーター

レディ☆スタ!

レディ☆スタ!

※写真はイメージです

7月15日(金)から17日(日)のレディ☆スタ!期間3連戦において、楽天イーグルスの勝利を願って選手にいつも以上の声援を送ってくださる「勝利の女神ナイン」を各試合ごとに募集いたします。「資生堂 ツバキウォーター presents 勝利の女神ナイン」にご参加いただいた方全員に「資生堂ツバキウォーター(携帯用)」を赤白セットでプレゼントします!

「勝利の女神ナイン」のみなさまには、4回のイニング間にイーグルスネストのデッキ上にお集まりいただき、創造電力ビジョンを通して選手 へ“笑顔のエール”を届けていただきます!

「勝利の女神ナイン」となっていただいた試合で、楽天イーグルスが見事に勝利した際には、試合終了後、ヒーロー選手がハイタッチで熱い声援への感謝を伝えます!

【募集概要】

対象試合
7月15日(金)・16日(土)・17日(日)

募集対象
2011年度楽天イーグルス公式ファンクラブ会員の[女性]で当日の観戦チケットをお持ちの方
(ご入会のファンクラブコースは問いません)

募集人数
各試合9名様
[3試合の合計:27名様]

募集期間
7月2日(土)~7月11日(月)18:00
※応募者多数の場合は抽選で決定させていただきます。

応募方法
応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項
(1)試合中止時はすべてのイベントの実施を中止させていただきます。
(2)当日の天候や試合運営上の都合により、イベントの内容を変更させていただく場合もございます。
(3)ハイタッチの際は、ヒールなど尖った靴でのご参加はいただけません。
(4)お荷物、貴重品の管理は参加者各自の責任で行ってください。

協賛
株式会社資生堂
株式会社資生堂

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【レディ☆スタ!】「勝利の女神ナイン」をファンクラブ会員限定で募集!