2022/06/10 (金)
ファーム

高田孝一選手が5月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」を受賞!

6月10日(金)、2022シーズン5月度の「スカパー!ファーム月間MVP賞」が発表され、イースタン・リーグは高田孝一選手が受賞いたしました。
高田孝一選手は5月度、3試合に先発登板し3勝、いずれも7イニング以上マウンドに立ち、失点は3試合でわずか1点、自責点は0と安定感抜群の成績。先発投手の柱としてチームを引っ張りました。

高田孝一選手のプロフィールはこちら

高田孝一選手 コメント・成績

高田孝一選手 5月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」受賞コメント

スカパー!ファーム月間MVPをいただけたこと、非常にうれしく思います。
4月末にファームに来てから、一球一球の意図を明確に投げることをテーマに日々の練習に取り組んで、それが少しでも形になってくれたのかなと思います。
今回、月間MVPを受賞できたのは、日ごろから指導をしていただいている首脳陣の皆さんや打ったり守ったりしてくれた野手の皆さんのおかげですし、本当に感謝しています。
これに満足することなく一軍の舞台でも結果を残して、チームに貢献できるようにこれからも頑張りたいと思います。

高田孝一選手 5月度成績

防御率 試合数 勝数 負数 ホールド セーブ 奪三振 失点 自責点
0.00 3 3 0 0 0 7 1 0
ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 高田孝一選手が5月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」を受賞!