2022/04/20(水)イベント
7/5(火)弘前開催試合で王林さんが始球式に登場!
7月5日(火)青森県弘前市のはるか夢球場で行われる福岡ソフトバンク戦において、青森県弘前市出身のアイドル 王林さんが始球式を行うこととなりましたので、お知らせいたします。 1998年青森県弘前市生まれ。 初めての始球式が東北を背負って青森という地ということで光栄すぎて、今から右腕が震えてます。
3年ぶりに開催される弘前での一軍公式戦!皆さまのご来場をお待ちしております。王林さん 始球式 概要
日時
7月5日(火)福岡ソフトバンク戦(試合開始18:00)試合開始前
場所
はるか夢球場
王林さんプロフィール
小学3年から「弘前アクターズスクール」に入り、2007年から『アルプスおとめ』・2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活躍。2022年4月からはソロ活動をスタート。故郷、青森県をこよなく愛し、今現在も青森県に住みながら、新幹線通勤で東京での仕事をこなしている。第一次産業や東北・地方活性化のために芸能活動に情熱を注いでいる。王林さんコメント
私自身、青森の野球が強い高校出身で野球というものはいつも近くにいる人生でした。だからと言って野球をしたことはないのですが、ノーバウンドで投げられるように誇りを感じながらこの右腕を皆さんに捧げるつもりで一生懸命がんばります!