2021/09/08 (水)
ファーム

【ファーム公式戦】9/8(水)横浜DeNA戦 ノーゲームのお知らせ

9月8日(水)ウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉で開催を予定していましたファーム公式戦 横浜DeNA戦は、降雨のためノーゲームとなりました。
なお、本日中止分の振替試合はございません。
チケットの払い戻しは、下記の通りです。

チケットの払い戻し方法

前売券をご購入済みの方

クレジット決済で
セブン-イレブン引取りのお客様
  • 既にセブン-イレブンでチケットを発券済の場合
    発券店舗にてご利用いただいたポイントを含めた金額(各種手数料を除いた金額)を現金で払い戻しいたします。(中止翌日10:00~7日間)
  • まだセブン-イレブンでチケットを発券していない場合
    クレジットカード会社から、ご登録口座へ自動返金いたします。ご利用いただいたポイントは、中止翌日より7日間以内にご登録のポイント口座へ付与いたします。
  • 返金時期は中止翌日から7日間の限りではなく、各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
  • 中止決定後に店舗での発券をされますと、払い戻し対象外となりますのでご注意ください。
クレジットカード決済・セブン-イレブン
引取り以外のお客様(チケット窓口発券)
クレジットカード会社から、ご登録口座へ自動返金いたします。
ご利用いただいたポイントは、中止翌日より7日間以内にご登録のポイント口座へ付与いたします。
返金時期は中止翌日から7日間の限りではなく、各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
セブン-イレブン支払いで
セブン-イレブン引取りのお客様
ご購入店舗にてご利用いただいたポイントを含めた金額(各種手数料を除いた金額)を現金で払い戻しいたします。(中止翌日10:00~7日間)

「観戦チケットクーポン」のクーポンコードをご利用のお客様

クーポンコードをご利用のお客様は払い戻しはございません。本試合でご利用のクーポンコードは、中止翌日10:00から再度ご利用いただけます。

購入の際に発生した各種手数料は払い戻しいたしません。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファーム公式戦】9/8(水)横浜DeNA戦 ノーゲームのお知らせ