2023/06/19 (月)
グルメ イベント

【6/23(金)~7/9(日)】世界のビールとアジアングルメをスタジアム正面広場で開催!

イーグルスワールドツアー!
正面広場では、世界から集まる50種類以上のビールとバラエティー豊かなアジアングルメが大集結!海外に行った気分で、世界のビールと美味しいアジアングルメを楽しもう!会場は観戦チケットが無くてもお楽しみいただけます!

で購入

開催概要

開催日
  • 6月23日(金)~6月25日(日)
  • 7月5日(水)~7月9日(日)
開催時間 試合開始3時間前~試合終了30分後まで
開催場所 楽天モバイルパーク宮城正面広場
主催 株式会社楽天野球団

出店店舗ラインナップ

世界の瓶ビール

今年は、アジアを中心に世界各国から30種類以上の瓶ビールをご用意しております。
「バドワイザー」「ハイネケン」等の定番ビールから、「シンハー」「333(バーバーバー)」等のエスニックなビール、さらには「ライオンラガー」「イネディット」といった東北では珍しいビールも販売します!
世界を感じられる様々なビールとアジアングルメを一緒にお楽しみください! 瓶ビールは場内に持込み出来ませんのでカップと一緒に提供いたします。移し替えてお持ち込みください。

世界の樽生ビール

世界各国からおよそ20種類の樽生ビールが勢ぞろい!
オランダ「ハイネケン」アイルランド「ギネス」などの定番ビール、台湾「SUNMAI HONEY LEMON LAGER」ベルギー「シメイホワイト」といった普段購入できない珍しいビールを販売します。
ビールといえば生ビール!世界のビールで日々の疲れを吹っ飛ばしましょう!

ビアバット

ビアバット

メジャーリーグで話題のビアバットが日本初上陸!
なんとバットがビールの容器になっちゃった!?大容量で通常ビールの1.5倍入ります。
写真映えはもちろん、周りの注目を集めること、間違いなし!是非お試しください!

  • 樽生ビール売り場にて販売いたします。
  • 球場内持ち込み不可のため、会場内に無料お預り所をご用意します。
  • 台座は付きません。

詳細はこちら

10円パン(韓国)

10円パン

とろっとしたチーズと10円硬貨のフォルムが写真映え抜群!
SNSで話題のスイーツ「10円パン」がアジアングルメにやってくる!
チーズのしょっぱさとベビーカステラのような甘めの生地があいまっておいしい♡

チキンダイナマイト(韓国)

クアトロチーズチキン

SERVICE FOR CUSTOMERS「本当に美味しい韓国チキンとチーズボールを提供したい」
チキンダイナマイトは他とは違う「ワンランク上のチキンとチーズボール」をご提供いたします。

台湾小吃チーリン(台湾)

ダージーパイ

台湾ロスが高まりすぎて始めた、仙台市の台湾料理店です。
日本人向けにアレンジしたものではなく、台湾の味をそのまま再現!を目指しております!

中華飯店 紅龍(中国)

仙台マーボー焼きそば

昭和42年創業、市内に2店舗を構え56年目となる味に自信ありの本格中華飯店です。

シャサ(イラン)

ダブルケバブサンド

当店では、本場のイラン人シェフが作る自慢のチキンケバブ、シシケバブ(牛肉)、そしてチキンと牛肉のダブルケバブを独自の技術と秘伝の味付けでお楽しみいただけます。本場イランの風味を存分にご堪能ください。

カリーナフードサービス(ベトナム)

アサリと海老のフォー

ベトナム料理は東南アジアに多い刺激的な辛さはなく、マイルドな味わいが特徴です。
今回はフォーをはじめ、人気メニューをチョイスしました。美味しいベトナム料理をご賞味ください。

ZAMZAM(インド)

チキンビリヤニ

インドには数多くの料理がありますが、その中から特にポピュラーなチキンビリヤニを、本場インドから来たシェフが提供します。本場インドの味をご堪能ください!

COCONUT KITCHEN(タイ)

ガパオとグリーンカレーのハーフ&ハーフ

ハーブやスパイスなどを使用した本場のタイ料理を少し日本人好みに仕上げてご提供しております。
ガパオライスとグリーンカレーのハーフ&ハーフは、当店の看板メニューがどちらも食べれてボリューム満点!リピーター続出中の大人気商品です!ぜひお試しください!

三代目 JEST KEBAB(トルコ)

ケバブサンド

場内で人気のケバブ専門店が正面広場にも登場します!7月5日(水)〜9日(日)は特別メニューの『ビーフケバブ』が登場します!牛ヒレ肉を贅沢に使用した絶品ケバブを是非ご賞味ください!チキンケバブも販売しますので食べ比べもお楽しみいただけます!

かとう精肉店(日本)

仙台牛ステーキ串

宮城県仙台市青葉区上杉にて『仙台牛銘撰』厳しい基準をクリアした店舗「すき焼割烹かとう」と、隣接する『仙台牛販売指定店』の「かとう精肉店」を営んでおります。
観戦のお供にA5ランク仙台牛ステーキ串をぜひご堪能ください。

Kitchen-祥○(日本)

米沢牛串

日本を代表する三大和牛米沢牛。
米沢牛串をはじめ当店自慢の絶品串焼きを是非一度ご賞味下さい。
揚げたて米沢牛コロッケも人気です。

ドリンクスタジアム

温州みかんレモンサワー

種類豊富なドリンクがお客様をお出迎え!定番のビールやサワーはもちろん、ソフトドリンクやかき氷もご用意しております。
入場前の1杯はドリンクスタジアムへ!

注意事項

  • 一軍試合開催日のみイベントを開催します。
  • 出店、商品内容が変更になる場合がございます。
  • 販売状況、仕入状況により欠品する可能性がございます。
  • 雨天、強風など悪天候時はイベント中止の可能性もございます。
グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【6/23(金)~7/9(日)】世界のビールとアジアングルメをスタジアム正面広場で開催!