2023/04/03 (月)
グルメ

【グルメ情報】EAGLES’NESTリニューアル

2023シーズン、EAGLES’NESTをリニューアルいたします!
全国で多数の結婚式場やホテル、レストランなどを手掛けるテイクアンドギヴ・ニーズ社とタッグを組み、ファンのみなさまの今日を特別な1日に感じてもらえるような飲食をお客様に提供をいたします。
営業のテーマは『ホスピタリティキッチン』です。

『ホスピタリティキッチン』とは?

  • おもてなし

    スタッフが最上の笑顔と気づかいを持ってお客様をお迎えいたします。
    お客様が、ワクワクする・感動できるメニューを提供します。
  • 自然・社会共生

    東北のお野菜をふんだんに使用したメニューを提供します。
    地元農家さんへ負担をかけない方法で美味しいお野菜を仕入れます。

EAGLES’NEST

場所 1塁側客席内
営業日 楽天モバイルパーク宮城で行われるプロ野球1軍公式戦
営業時間 開場時間~試合終了まで
店舗入口 1塁側外周GATE15付近のガラス扉の入口から入り、エレベーターで3階へ
1塁側内野席からもアクセスいただけます。
『EAGLES’NEST』の看板を目指しお越しください。

地元の野菜をふんだんに使用したメニュー

シェフ自らが農園に足を運び、農家さんと打合せ。
「その日その時」に農家さんが一番自信のある旬のお野菜を仕入れ、お野菜の特徴を活かしたメニューをお客様にご提供いたします。
あえて、『野菜の種類や数量』を指定せずに仕入れる事で農家さんにも負担を掛けず、お客様にも「その日その時」の一番美味しいお野菜を楽しんでいただけます。
当日のメニューは店内にあるディスプレイでご確認ください。

できる限りの手作り、できる限りの少ない添加物

3種類の自家製ソーセージを使用したホットドッグやホロホロになるまでじっくりと煮込んだビーフシチュー、12時間じっくりとコンフィした鴨など…お客様に「美味しい」感動をお届けするため、手間暇をおしまないお料理を多くご用意しております。
できる限りの手作りにこだわって作るからこそ、できる限り添加物も少なめにすることが実現できています。ぜひ、シェフこだわりの味わいを存分にお楽しみください。

今日の感動をご自宅にお持ち帰りください、お土産販売もおこないます

開場時間より試合終了まで、EAGLES’NEST1階エレベーターホール前でパイやベイクドケーキのお土産販売を行います。観戦前にご購入いただきまして、お帰りの際にピックアップいただく事も可能です。

お土産のパイは横浜で営業をしている『Pie Holic』の商品です。 サクサクとした生地とぎっしりつまった具材がマッチした、食べ応えのあるパイです。パイの単品販売は店内でも行っておりますのでぜひ、お試しください。

ひと手間かけた、豊富な品揃えのドリンク

メロンをダイナミックにのせたドリンクや手作りゼリーボールを入れたカラフルなドリンク、 スムージーやサングリアなど…アルコール、ノンアルコール問わず豊富なドリンクを取り揃えております。
スタジアム観戦に欠かせないドリンクに、ワクワク感をそえます。

EAGLES’NEST運営事業社

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

1998年に創業し、婚礼市場にハウスウエディングという新しい結婚式のスタイルを創り出した。全国に60以上の結婚式場を展開し、年間1万件以上のウェディングを手掛ける業界大手企業である。宮城県では、アーカンジェル迎賓館仙台を運営。「ホスピタリティ業界にイノベーションを起こし日本を躍動させる」をパーパスに掲げ、ホテルやレストラン、ハネムーン、ライフサポートなどホスピタリティ企業としてウェディング以外にも様々な事業を展開している。2017年には日本のブティックホテルの先駆けとなる東京・渋谷のTRUNK(HOTEL)を開業し、今後は渋谷、三宮などにも新たなホテル出店を予定している。

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【グルメ情報】EAGLES’NESTリニューアル