2023/03/29 (水)
その他

【楽天モバイルパーク宮城】ボールパーク改修について

株式会社楽天野球団は、ファンの皆さまに2023年シーズンもより野球観戦をお楽しみいただきたい!と考え[スタジアム正面][場内の座席]の一部改修を行いました。
さらなる進化を遂げた楽天モバイルパーク宮城へのご来場をお待ちしております。

①サントリーフィールドシート1塁側が拡大!

サントリーフィールドシート1塁側エリアを拡大した「フィールドシート1塁側上段」やさらに人気のボックスシートが「1塁側フィールド上段ボックス4・5」として新たに誕生します!

②3塁側の座席の一部を跳ね上げ式にリニューアル!

内野指定席3塁側Aを跳ね上げ式シートにリニューアル!より快適にご観戦いただけるようになります。

③スタジアム正面に全面LEDビジョンが登場!

スタジアム正面に横幅14メートル・高さ1.5メートルの全面LEDビジョンを導入しました!楽天モバイルパーク宮城でしか見れない迫力のある映像が来場されるファンのみなさまのワクワクと興奮を奮い立たせます。時間帯によってお流しする映像が変わりますので試合観戦の際はぜひビジョンにもご注目下さい!

④スタジアム前のレンガがリニューアル!

2005年の球団創設からファンの皆さまに親しまれてきたスタジアム前のレンガの撤去を行い、より歩行しやすいよう、リニューアルしました。撤去したレンガはスタジアム外周等で再利用し、今シーズンからまた新たな歴史を刻みます。

⑤【新設】EAGLE STAGEが生まれ変わります

2023年よりEAGLE STAGEは、イーグルスプラザを背にした形でリニューアルします!
これまで以上のステージパフォーマンスを皆さまへお届けしてまいります。
以下、EAGLE STAGEの観戦ルールをお知らせいたします。

  • ベンチ席でのカメラ、ビデオカメラ、三脚等を使用しての写真撮影、動画撮影等は後ろのお客様の観覧の妨げになることがございますので、禁止とさせていただきます。撮影希望のお客様はベンチ後方の柵で囲んだ観覧エリアにてお願いします。
  • ステージ前のベンチの設置は、試合開始5時間前を目安に行います。
  • 荷物等を置いての場所取りは禁止とさせていただきます。
  • ステージの開催イベントによっては、告知なく観覧エリアのレイアウトを変更させていただく場合がございます。
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【楽天モバイルパーク宮城】ボールパーク改修について