2023/01/26 (木)
スポンサー

株式会社やまやと2023オフィシャルトップスポンサー契約を締結

株式会社やまやと2023オフィシャルトップスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
宮城県仙台市を本社とする株式会社やまやは、2011シーズンから楽天イーグルスオフィシャルスポンサーとしてお取り組みいただき、2023シーズンは新たにユニフォーム袖広告にもご協賛いただきます。

概要

契約企業

企業名 株式会社やまや
代表者 代表取締役会長 山内 英靖
本社 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4番1号アゼリアヒルズ19階
事業内容 酒類・食品類の輸入及び小売・卸売、通信販売、外食事業

オフィシャルトップスポンサー契約期間

2023年1月1日(日・祝)~2023年12月31日(日)

2023シーズンの主な契約内容

ユニフォーム袖広告

  • サイズ:W100×H40mm
  • 広告デザイン(イメージ)

株式会社やまや 代表取締役会長 山内 英靖 コメント

東北・宮城の地で創業したやまやは、「うまい酒」・「うまい肴」、暮らしを豊かにする味わいをお届けしてみなさまに喜ばれることを目指しております。2013シーズン以来10年振りの「日本一」を共に目指し、一層盛り上げるべく東北楽天ゴールデンイーグルス様のスポンサーとしてユニフォーム袖広告スポンサー契約を締結する運びとなりました。これからも地域社会に元気を与えてくれるスポーツを応援し、皆さまの笑顔がいっぱいになることに微力ながら尽力してまいります。

則本 昂大選手 コメント

レフトのフェンスに広告を掲出していただくなど、やまや様にはいつも大変お世話になっております。それが、今シーズンよりユニフォーム袖にロゴが付くということで、私たちの身体の一部としてともに闘っていただけること、大変うれしく思います。やまや様のお店は普段も利用させていただいているので、秋に祝杯のお酒を買いに行けるよう、チーム一丸で今シーズンも闘ってまいります。

スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 株式会社やまやと2023オフィシャルトップスポンサー契約を締結