2011/03/28 (月)
その他

【3/19更新】ベースボール・チア・放課後クラブ・フィットネス会員の皆さまへ

東北地方太平洋沖地震の影響により、、楽天イーグルススクール「ベースボールスクール」「チアリーディングスクール」「幼児体育・野球スクール」「放課後クラブ」「女性のための30分フィットネス」は、全て休講とさせていただいております。

今後の各クラス再開につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

■2010年度クラス(2011年3月末)につきまして

地震の影響を勘案し、各拠点での施設や交通の安全が確保できないため、大変申し訳ございませんが、全てのクラスにおいて2010年度クラス(3月末日までの開講)を終了とさせていただきます。

会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、既に各カード会社よりご請求済み(引き落し日は各カード会社により異なる)で、震災等の影響により休講になった分の3月分月額受講料等のお取り扱いは、現在検討中でございます。

決定次第、クラス毎の個別メールにてご案内させていただきます。

■2011年度クラス「プレスクール」「無料体験会」について

地震の影響を勘案し、全日程の開催を見合わせさせていただきます。

既にご参加をお申込いただきましたお客さまには、開催の目処が立ち次第、別途ご案内させていただきます。

万が一、お申し込み時と異なる連絡先に変更の場合は、下記メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

■2011年度クラスの開講(2011年4月以降)「継続生」「仮入会」「本入会」について

現状、各クラス施設の安全確認を第一とし、災害対応使用との調整など、再開に向けて全力で取り組んでおりますが、誠に残念ながら、未だ再開の目処は立っておりません。

詳細が決定次第、別途ご案内させていただきます。

既にご入会をお申込いただきましたお客さまには、開催の目処が立ち次第、別途ご案内させていただきます。

万が一、お申し込み時と異なる連絡先に変更の場合は、下記メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

■チアリーディングスクール「試合出演」及び「SPクラストライアウト」について

地震の影響を勘案し、全日程の開催を見合わせさせていただきます。

開催の目処が立ち次第、別途ご案内させていただきます。

今後の予定につきましては、当公式サイト等にて別途ご案内させていただきます。

現在もなお断続的な余震、交通機関及びインフラ(電気・水道等)の制限など厳しい状況が続いております。

会員の皆さまにおかれましては、くれぐれもお気をつけいただき、お体にもどうぞご自愛くださいませ。

楽天イーグルス スクール事務局

下記メールアドレスにいただきましたご質問やご登録変更への返信は、弊社メールサーバーの復旧後となりますので、あらかじめご了承くださいませ。(4月中旬予定)

ベースボールスクール

放課後クラブ

幼児体育・野球

Mail:baseball-jr-school@mail.rakuten.co.jp

チアリーディングスクール

女性のための30分フィットネス

Mail:golden_angels@mail.rakuten.co.jp

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【3/19更新】ベースボール・チア・放課後クラブ・フィットネス会員の皆さまへ