2023/01/11 (水)
その他

【1/11(水)更新】球団公式サイトリニューアルと一時サービス停止と終了のお知らせ

いつも公式サイトをご利用いただきましてありがとうございます。 この度、東北楽天ゴールデンイーグルスは、ファンの皆さまの利便性を考慮して、公式サイトのシステムとインフラのリニューアルを行うことになりました。 つきましては、以下の期間中は全てのサービスが一時的に停止となりますので、予めご了承ください。 なお、フィーチャーフォン(ガラケー)公式サイトのサービスにつきまして、システム刷新に伴い2023年1月12日(木)をもってすべてのサービスを終了とさせていただきます。 サービス終了後も、パソコン・スマートフォン、タブレットからは引き続きご利用いただけます。
対象 公式サイト(PC、スマートフォン) 有料・無料コンテンツ含む全てのサービス
日時 2023年1月12日(木)0:00~6:00(予定)
  • 日時が変更になる場合は別途ご案内いたします。
  • 上記停止時間中は、スマートフォン・携帯サイト有料会員の入退会もできません。
このリニューアルは、ファンの皆さまにより良いサービスを、より快適な環境でご利用いただけるように、パ・リーグ6球団とパシフィックリーグマーケティング株式会社が共同で実施いたします。 ファンの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【1/11(水)更新】球団公式サイトリニューアルと一時サービス停止と終了のお知らせ