2022/07/01 (金)
グルメ イベント

フェス飯大集合 店舗ラインナップのご紹介!

全国の有名音楽フェスから、ご当地フェスまで、様々なフェスに出店歴があり、各地で人気を博した店舗が大集合!
人気のフェス飯を片手に、アートや音楽を楽しもう!

開催概要

開催日 7月7日(木)~10日(日)
開催時間 試合開始3時間前~試合終了まで
開催場所 楽天生命パーク宮城正面広場
主催 株式会社楽天野球団

出店店舗ラインナップ

五浦ハム

各イベントやフェスで大人気の手造りハムの串焼き。
ハムの概念を覆すジューシーな食感と芳醇な香りが、やみつきになること間違いなし!
原料は安心の国産豚肉100%です。五浦ハムの看板メニュー。

看板メニュー ハム焼 500円

汁なし担々麺 担担担

まぜればまぜるほど美味しくなる辛シビ汁なし担々麺を、お楽しみください!
お酒にピッタリな水餃子もご用意しております。

看板メニュー 汁なし担々麺 900円

コロッケのころっ家

「全ての家庭の食卓を少しでも明るくしたい。」というコロッケ氏の願いから生まれた『コロッケのころっ家』。
たくさんの食卓に笑顔をお届けできるよう、国産牛をはじめ、厳選素材を使用したオリジナルコロッケをご提供いたします。

看板メニュー 特製ビーフコロッケ(3個入り)600円

もちもちポテト323号室

驚きの長さともちもちの食感が特徴のフライドポテトです。常に揚げたてをご提供しております!

看板メニュー もちもちポテト 700円

及善蒲鉾店

創業明治十三年。南三陸町で六代続く蒲鉾屋が作る地元の味は、音楽フェスやお祭りでも大人気の「たこの唐揚げ」です!揚げたてを、是非ご賞味ください。

看板メニュー たこの唐揚げ 800円

元祖中津からあげ もり山

からあげの聖地大分中津のからあげで、初代グランドチャンピオン受賞!本場の味をお届けします!!
ニンニク塩だれが利いた、ジューシーなからあげです!国産の鶏もも肉、鶏むね肉を使用しています!

看板メニュー 骨なしミックス(9個) 1,000円

セブンカラーブリッジ

全国各地を飛び回り「旨い物」を探しながら各地のフェスやグルメイベントに出店しております。
九州宮崎の名物、鶏もも焼き。豪快に焼き上げる様は、見てても興奮してしまうパフォーマンスで、一気に超強火で焼き上げるのでびっくりするくらいの柔らかさ。

看板メニュー 宮崎モモ焼 600円

注意事項

  • 一軍試合開催日のみイベントを開催します。
  • 出店、商品内容が変更になる場合がございます。
  • 販売状況、仕入状況により欠品する可能性がございます。
  • 雨天、強風など悪天候時はイベント中止の可能性もございます。
グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. フェス飯大集合 店舗ラインナップのご紹介!