2021/05/18(火)グルメ

「楽天×ぐるなびテイクアウトサービス」がスタジアムでも利用できる!グルメマップから注文しよう!

昨年、皆さまにご利用いただいたテイクアウトサービスが、「楽天×ぐるなびテイクアウトサービス」に生まれ変わって再登場!
今年オープンした「楽天生命パーク宮城 グルメマップ」からご利用いただけることになりました。
会計・商品受取の待ち時間が短縮できる、便利なテイクアウトサービスをぜひご活用ください!

利用可能店舗一覧

3塁側外周

1塁側外周

利用方法

  1. ぐるなび「楽天生命パーク宮城 グルメマップ」のトップページにアクセス
  2. 「対応店舗一覧」を開き、利用したい店舗名をクリックまたはタップ
  3. テイクアウトページからメニューを選んで注文!
    (受取時間の選択も可能です)
  4. メールで商品の準備完了通知が来たら、店頭で受け取り!

楽天生命パーク宮城 グルメマップとは?

野球観戦を楽しむためのお供に、なくてはならないスタジアムグルメ!
その情報をより分かりやすくお届けするために、この度、月間4,400万人の利用者を誇る飲食店情報サイト「ぐるなび」上で、特設ページ「楽天生命パーク宮城 グルメマップ」が公開となりました。
「ぐるなび」へのスタジアム全飲食売店情報掲載は、12球団初の取り組みとなります。

グルメマップでは、エリアごとの店舗情報や、各店舗の詳しい商品情報が確認できます。
また、お客様が来場前や観戦の合間に、お手元のスマートフォンでグルメマップを眺めながら食べたいグルメをお選びいただけるよう、各店舗の情報は随時アップデートを予定しております。

2021シーズンもスタジアムグルメを楽しもう!

楽天生命パーク宮城 グルメマップの使い方

マップで近くの店舗が確認できる!

「グルメマップ」トップにはすべての店舗名を掲載。
「行きたい」「探している」店舗の場所がすぐに確認できます。

エリアごとに店舗が探せる!

「3塁側コンコース」「バックネット裏」「3塁側外周」「1塁側外周」「スマイルグリコパーク」の5つのエリアにある店舗を一覧で見ることができます。
これにより、ご自身のお席や今いる場所をキーワードに、近隣店舗が探しやすくなりました。
店舗一覧には、各店舗のおすすめメニューも表示されるので、どんなものを扱っている店舗なのかも一目瞭然。
また、「スタジアムにあるすべて」の店舗一覧を一気に閲覧することも可能。食べたいグルメがより見つけやすくなりました。

店舗の詳しい情報が見られる!

さらに上記のエリア別ページもしくは全店舗表示ページから、それぞれの店舗の情報ページに移動することが可能!
店舗ページでは、おすすめメニューはもちろん、その他の販売商品もご紹介。皆さまにより具体的な情報をお届けします。

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる