2020/11/05(木)イベント

【開催報告】10/24(土)「扇屋商事presents イーグルス・フィールドファイヤーワークス・ショー」を開催しました!

10月24日(土)北海道日本ハム戦の試合終了後に「扇屋商事presents イーグルス・フィールドファイヤーワークス・ショー」を開催しました!
イベント中は、選手が選んだ「元気になれる曲」に合わせてフィールド花火が打ち上がり、ビジョンには選手からの「ありがとう」と「がんばろう」の想いが綴られたメッセージムービーが流れました。
短い時間ではございましたが、スタジアムや、アプリ「At Eagles」・「Rakuten LIVE」などからご観覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

ここでは、イベントの様子や、メッセージムービー内で流れた選手からのメッセージ写真などをご紹介します。

イベントの様子をご紹介!

フィールド花火を打ち上げ!

東北ゴールデンエンジェルスのダンスで始まり、曲に合わせてフィールド花火を打ち上げました!
スマートフォンのライトでスタンドが光一色になった光景は、普段の楽天生命パークとは違いとても幻想的でした。

今伝えたい! 選手からの「ありがとう」のメッセージ

フィールド花火の打ち上げ中、「ありがとう」の曲に合わせて流れた選手からのメッセージを紹介します。

今伝えたい! 選手からの「がんばろう」のメッセージ

フィールド花火の打ち上げ中、鈴木大地選手が選んだ曲に合わせて流れた選手からの「がんばろう」のメッセージを紹介します。

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる