2020/08/28(金)イベント

ピンクの応援ボードをプレゼント!8/29(土)埼玉西武戦は「楽天カードpresents イーグルスガールデー」

8月29日(土)埼玉西武戦は「楽天カードpresents イーグルスガールデー」
イーグルスガールパワーでチームの勝利を後押しする年に一度の特別な日。
今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご来場いただけるお客様は5,000人の人数制限があり、このままだといつものようにピンクに染まったスタジアムで選手にエールを送れない・・・何か良い方法はないか・・・ということで、8月18日(火)~「イーグルスガール応援ボードプロジェクト」と題し、クラウドファンディングでスタジアムをピンクに染める「ピンクの応援ボード」を掲出するためのご支援を募ってまいりました。
その結果、座席一部をピンクに染めるために必要な目標金額50万円を3倍以上上回るご支援を頂戴することができました。
ご協力いただきましたファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。

皆さまにお寄せいただいた支援を無駄にしないよう、ピンクの応援ボードの掲出エリアを予定より拡大!
スタジアム「ほぼ全席」に応援ボードを掲出することが決定しました!
また、当日ご来場いただいた皆さまにも、同じ応援ボードをプレゼントさせていただく運びとなりました。
さらに、おうちで、テレビやネット配信で試合をご覧いただく皆さまにも、ピンクの応援ボードを掲げて応援いただきたく、ダウンロードいただける応援ボードもご用意しました。

スタジアムで、おうちで、ぜひピンクの応援ボードを掲げて、選手にエールを送りましょう!

ピンクの応援ボード プレゼント概要

試合日 8月29日(土)埼玉西武戦
対象 当日の観戦チケットをお持ちのお客様
場所 各エントランスゲート入場後すぐ
時間 試合開始3時間前~試合終了まで
お受取り方法
  • エントランスゲート入場後すぐにお受取りいただけます。
  • エントランスゲート入場後すぐの場所でお受取りいただく場合は二次元バーコード(QR)の確認はございません。

当日ご来場いただくお客様へ

プレゼントする応援ボードとは別途、上記でご説明した「イーグルスガール応援ボードプロジェクト」のご支援を受け、ピンクの応援ボードが、お客様の座席(背もたれ)にも掲出されている場合がございます。
その場合は、応援ボードを剥がさずそのまま座っていただいても問題ございません。
ピンクの応援ボードを掲げるタイミングは、スタジアムのアナウンスやビジョン等でご案内いたします。
ボードを丸めてメガホンのようにして使用したり、ボードを振り回して使用することは禁止です。
指定のタイミングで掲げてご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

ピンクの応援ボードをダウンロードしよう

ご自宅で応援いただく皆さまも、ぜひピンクの応援ボードをダウンロード、プリントアウトいただき、ご自宅で掲げて応援をよろしくお願いいたします。
応援いただいている様子を「#イーグルスガール」のハッシュタグをつけてTwitterまたはInstagramで投稿いただくと、当日のスタジアムで紹介されるかもしれません!

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる