2019/09/04(水)グルメ

今話題!イーグルスオリジナル わらび餅ドリンク「eagles warabi」新登場!

タピオカドリンクの次はコレ!話題沸騰中の「わらび餅ドリンク」をスタジアムで味わおう!
細かく刻んだわらび餅が入った、モチっ、プルっ食感が同時に楽しめる、新食感ドリンクです。

抹茶、オルゾー、キャラメル、柚子蜜の4種の味をご用意しています。
全ての味わいに、キャンプ地・久米島の「おじぃ」が心を込めて作った「さとうきび黒蜜」を使用し、イーグルスオリジナルレシピで仕上げたスタジアムでしか味わえないドリンク!!

販売店舗 Eagles Dessert
販売場所 バイバースタンド下コンコース
販売価格 550円

選べる4つの味わい

eagles warabi
抹茶ストレート

濃厚な味わいの抹茶にさとうきび黒蜜とわらび餅の相性が抜群!
eagles warabi
キャラメルミルク

キャラメルの風味とさとうきび黒蜜がマッチし、カラメルの様な味わいが楽しめます。
eagles warabi
オルゾーラテ

ノンカフェイン!
大麦(オルゾー)の香ばしい香りが楽しめます。
eagles warabi
柚子蜜サイダー

スッキリ爽やかな味わい!柚子とわらび餅、両方の食感が楽しめます。

キャンプ地、久米島 「さとうきび黒蜜」使用

キャンプ地・久米島の「おじぃ」が心を込めて作った「さとうきび黒蜜」。
久米島の青空の下で育ったさとうきびを搾り、ほとんどの作業を手作業で作り上げた風味豊かな味わい深い黒蜜です。収穫期「1月~4月」にしか作れず、手作りのため、沢山の量は作れません。素材にこだわり丁寧に仕上げた希少な、さとうきび黒蜜です。

さとうきび黒蜜製造:おやつ村

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる