2018/05/18 (金)
その他

「勝利のハートメイク」で楽天イーグルスを応援しよう!

昨シーズンに続いて資生堂「インテグレート」プロデュースの応援メイクができました!今年は「勝利のハート」。可愛いハートメイクが気分を盛り上げてくれます♪
スタジアム常設の「勝利のハート メイクルーム」もご利用いただけます。
みんなの想いのこもった「勝利のハートメイク」でチームを応援しよう!

「勝利のハートメイク」で応援

今年の応援メイクは、「勝利のハート」。インテグレート メルティモードチークを使って、チームに勝利のハートを届けよう!

勝利のハート特設WEBサイト

パ・リーグ6球団のチアリーダーが出演する勝利のハートメイクHowTo動画や、キャンペーン情報をご紹介する特設サイトがオープンしています。ぜひチェックしてください♪

勝利のハート投稿キャンペーン

「勝利のハートメイク」を施した写真をハッシュタグ「#勝利のハート」付きでSNS(twitter/instagram)に投稿していただいた方にもれなく可愛いフェイスシールをプレゼントいたします。
フェイスシールのお渡し場所は以下の通りです。

  • イーグルスプラザインフォメーション
  • イーグルスデスク(スタジアム正面広場・スマイルグリコパーク)

一軍公式戦開催日のみ。

フェイスシールは3種類♪(お渡し時、デザインの指定はできません。)

勝利のハート メイクルーム常設

ファンの皆さまが一体となりながら可愛いも楽しむことができる「勝利のハート メイクルーム」を、今シーズンもスタジアムに常設いたします。
レギュラーシーズンの試合開催時は、誰でも気軽にメイクを体感することができるブースです。

設置場所 バイバースタンド下コンコース
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「勝利のハートメイク」で楽天イーグルスを応援しよう!