2023シーズンの情報です。

2024シーズンの情報は詳細が決まり次第掲載いたします。

よくある質問

申込開始時期はいつですか?

A)2023年2月22日(水)10:00~開始しております。
申込開始後は、全ての試合をお申し込みいただけます。

キャッシュレスについて

A)楽天モバイルパーク宮城は完全キャッシュレス化のため、スタジアムでのお買い物に現金をご利用いただけません。
事前にご利用可能なキャッシュレス決済方法をご確認ください。

QRチケット入場について

A)楽天モバイルパーク宮城は2020シーズンより、QRチケットでの入場に変わりました。
団体観戦をご利用の方へは、QRが印字されたチケットをお送りいたしますので、試合当日に入場エントランスにある認証機にQRをかざしてご入場ください。

領収書の発行は可能ですか?

A)はい、可能です。
雨天中止の可能性もありますのでご観戦終了後にマイページからお客様にて発行が可能です。(観戦日翌日から領収書の発行が可能となります。)

観戦日前の領収書の発行は可能ですか?

A)可能ですが、万が一雨天中止になった場合は領収書をご返送いただきます。

チケットはいつ届きますか?

A)ご入金確認後順次発送となります。
確認後の即日発送ではございませんのでご了承ください。
最終確定日後に銀行振込のお客様にはご請求書をお送りいたします。弊社にて入金確認後順次チケットを発送いたします。
クレジット決済のお客様へはメールにて決済方法をお送りいたします。決済完了を弊社で確認後順次発送いたします。
早めにチケット送付をご希望の場合は事前にご相談ください。

電話でのお申し込み、変更の受付はしていますか?

A)受付けておりません。
電話およびFAXでのお申し込みは受付けておりませんので、団体観戦専用WEBサイトからお申し込みをお願いします。

雨天中止の時の払い戻しは?

A)【銀行振込のお客様】お客様ご指定の口座にお振込させていただきます。該当試合日の翌日以降に返金に関する書類をお送りいたします。(現金書留等は対応しておりません)
【クレジットカード決済のお客様】該当試合日の翌日以降に決済の取り消しを行います。

雨天中止の際のお弁当はどうなりますか?

A)お弁当はお買取りとなりますので、雨天中止が決まり次第担当よりご連絡いたします。その際に受渡し方法や時間についてお知らせいたします。

チケットをスタジアムで受け取る事はできますか?

A)できません。
チケットは全て事前発送となります。スタジアムでの受渡しはお断りしております。

最終確定日後に申し込み内容を変更できますか?

A)最終確定日後のお申し込み内容の変更、キャンセルは一切お受けできません。
必ず最終確定日の15:00までに、全ての内容を確定してください。

確定後に参加人数が増えてしまいました。チケットはどうすればよいですか?

A)イーグルスチケットからお買い求めください。

団体観戦お申し込み後どのくらいで席が取れたか分かりますか?

A)お申し込み状況により異なりますが約1週間程度お時間をいただきます。

バスの駐車場は利用できますか?

A)利用いただくことができます。
マイクロバスより大型のバスがご利用いただける駐車場がございます。 駐車できる台数に限りがございます。上限に達した場合、お断りすることがございます。
駐車料金は当日現地のバス駐車場入口にて係員へお支払いください。領収書の発行も可能です。バス以外の普通車はスタジアム併設の一般駐車場をご利用ください。

団体観戦料金は、子どもも含めて15名以上が適用ですか?

A)はい、適用です。
お子様も含んで15名様以上が対象となります。お子様は子ども料金が適用となります。
子ども料金は4歳以上中学生までとなります。3歳以下でも座席が必要な場合は子ども料金を頂戴いたします。

修学旅⾏特別プランは内野指定席3塁側上段B/Cでないと申し込めないのでしょうか?

A)はい、内野指定席3塁側上段B/Cのみです。
その他の席種でのお申し込みは可能ですが、Edyカードプレゼント等の修学旅⾏特典は対象外となります。

団体観戦に関するお問い合わせはこちら