2015/09/13 (日)
イベント

9/18(金)~20(日)の3日間「がんばろう東北ライブ@イーグルスドーム」を開催!

9/18(金)~20(日)の3日間「がんばろう東北ライブ@イーグルスドーム」を開催!

9月18日(金)~20日(日)の3日間、「がんばろう東北ライブ@イーグルスドーム」を開催します。

「がんばろう東北」の想いを胸に、3日間ライブイベントを行います。
当日の試合観戦チケットをお持ちであれば、無料でご入場いただけます。
観戦チケットをお持ちでないお客様には1,000円でドーム入場券を販売いたします。
ドーム内入場券の発売は開場時間30分前からイーグルスドーム前のブースで発売いたします。

皆さまのご来場をお待ちしております!

※定員に達した場合は入場を規制させて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

【コボスタ宮城イベント情報】9/18(金)~20(日)は「がんばろう東北シリーズ」を開催!

■ライブイベント概要

9月18日(金)山猿(ex.LGMonkees)

山猿

開場
20:30

開演
21:00(試合終了時刻によって変更の可能性がございます)

プロフィール
福島県会津地方出身のアーティスト、山猿。
Miniアルバム「前回のLGMonkeesこと山猿です」を2011年3月にリリースする直前に、東日本大震災にて当時活動拠点としていた仙台で被災。
家が津波の被害を受け、避難所生活を送る。その後、人の有難みを感じる出来事が多数起こる中、音楽を通じて『愛』『絆』『勇気』を沢山伝えたいという思いでリリースした「3090~愛のうた~」が泣ける歌として話題に!配信累計100万DL突破しレコチョク年間ランキング1位になり、「NEWS ZERO」「ミヤネ屋」など全国ネット番組でも取り上げられ話題沸騰!!
2014年8月に突如、「LGMonkees解散!!」を発表し、解散ライブの開催を合わせて発表。
それ以後、沈黙を続け、10月6日のライブステージでLGMonkeesを解散という形で幕引きをし、あらためて「山猿」という名前での始動を発表する。
2015年、2年半ぶりにアルバム「あいことば2」を発表し、全国ツアーを決行!!
地元東北から日本全国へ発信している「今」最注目のアーティストである。

9月19日(土)ロメオパラディッソ(舞台)

ロメオパラディッソ

開場
12:00

開演
12:30(60分)

プロフィール
福島にシビックプライドを育み100年続く文化を残すために活動している男だけのエンターテイメントパフォーマンス劇団。
それぞれがダンスや演劇や歌などの特技を持ち、普段仕事をしながらも福島でおもしろいことを創造しつづける!
今回仙台発上陸!!
震災後、福島を誇りにできる街にするために集った男達のパワーをぶつけに行きます!!

9月20日(日)庄司恵子

庄司恵子

開場
15:30

開演
16:00(試合終了時刻によって変更の可能性がございます)

プロフィール
宮城県仙台市大倉定義出身。
実家は、ケンミンshowでも放送された、あの有名な「あぶらあげ屋」である。
庄司恵子の「標準語」として語られる“ズーズー弁”が、人々の心を鷲掴みにし、民謡歌手でありながらその舞台は笑いにあふれ、地元密着型の歌手として幅広い年齢層に親しまれる。
「民謡は日本のジャズだっちゃ!」をテーマに、これからも多くの方々に、民謡の魅力を伝えて行きたいと歌手活動を続けている。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/18(金)~20(日)の3日間「がんばろう東北ライブ@イーグルスドーム」を開催!