2024/04/13 (土)
イベント

4/13(土)始球式を務めた、女子ラグビー日本代表(サクラセブンズ)の中村 知春選手、梶木 真凜選手からメッセージ

4月13日(土)千葉ロッテ戦「SEINANデー」においてサプライズで始球式を行った、女子ラグビー日本代表(サクラセブンズ)中村 知春選手と、共にご来場いただいた梶木 真凜選手からコメントが届きました。

女子ラグビー日本代表(サクラセブンズ)中村 知春選手、梶木 真凜選手コメント

中村 知春選手

こんなに大勢の人前に立つことはなかなか無いので、とても緊張しました。練習したはずなのに、ワンバウンドしてしまい悔しいですが、マウンドはとても気持ちがよくて、一生の思い出になりました!ありがとうございました。
仙台に5年間住んでいたこともあり、楽天イーグルスには特別な想いがあります。このような経験をさせていただいたことで、より想いが強くなりました!頑張れ、楽天イーグルス!

梶木 真凜選手

緊張していたのが伝わってきました。そんな緊張の中でもいい球を投げられていたと思います。
楽天イーグルスの選手の皆さん、頂点目指して全力で頑張ってください!ありがとうございました。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/13(土)始球式を務めた、女子ラグビー日本代表(サクラセブンズ)の中村 知春選手、梶木 真凜選手からメッセージ