2010/07/05 (月)

川岸・永井投手が監督推薦でマツダオールスターゲーム2010に選出!

先日、発表された選手間投票に続き、本日、 川岸強投手、永井怜投手が監督推薦でマツダオールスターゲーム2010に選出されましたのでお知ら せいたします。

以下、記者会見の一部になります。

 

■川岸強投手

川岸強投手

■永井怜投手

永井怜投手


 

記者会見

記者:オールスターに選ばれた感想を教えてください。
川岸:まさか選ばれるとは思っていませんでした。最近、成績が良くなかったので驚いています。梨田監督(北海道日本ハム監督)に挨拶に言ったら戦力外から頑張ってる姿はそれ(オールスター出場)に値すると言っていただきました。とても嬉しく思いましたし、誇りを持って出場したいと思います。
永井:僕も正直、出場できると思っていなかったですし、成績もあまり良くないのでまさかという気持ちが大きいです。

記者:お二人とも初出場ですが、オールスターに持っているイメージを教えてください。
川岸:そうですねぇ、僕から見ると別世界だと思っていた場所なので自分がそこに行くというのが想像できません。
永井:小さい頃にオールスターゲームを観に行ったことがありまして、少年の頃はその場所に自分が立つことになるとは思ってもいませんでした。正直にいまは本当にうれしいです。

記者:楽天ファンにどんな投球を見せたいですか?対戦したいバッターは?
川岸:自分が選ばれると思っていなかったので、今は出場選手が誰なのかも分かっていません。投げる時は、相手が超一流の選手ばかりですので正面からぶつかっていきたいと思います。
永井:まさか選ばれると思っていなかったので、対戦したいバッターというのが今すぐは思いつきません。自分の持ち前である切れのあるボールをどんどん投げていきたいです。


山崎・鉄平・嶋の3選手が選手間投票でマツダオールスターゲームに選出!
マツダオールスターゲーム2010の詳細はコチラ

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 川岸・永井投手が監督推薦でマツダオールスターゲーム2010に選出!