2010/07/01 (木)
チーム

山崎・鉄平・嶋の3選手が選手間投票でマツダオールスターゲームに選出!

山崎武司選手、鉄平選手、嶋基宏選手が、選手間投票でマツダオールスターゲーム2010に選出されましたのでお知らせいたします。

以下、記者会見の一部になります。

 

■山崎武司選手

山崎武司選手

■鉄平選手

鉄平選手


■嶋基宏選手

嶋基宏選手


 

記者会見

記者:オールスター選手間投票選出決定おめでとうございます。今の率直な感想を教えて頂けますでしょうか?

山崎:非常に嬉しいです。選手間投票と言う事は、一緒にやっている選手達から選ばれたのは嬉しいです。自分の今の成績がそれに伴っていないので申し訳ないんですが、選ばれたからには暴れてきたいと思います。

鉄平:同じく、同じプロの人達から選ばれたのは嬉しいです。自分自身が今あまり波に乗れていないので、これを機に波に乗れたら良いと思っています。

嶋:同じプロに選んでもらって嬉しいですし、光栄に思っています。チームが最下位なので一つでも多く借金を減らしてオールスターを迎えたいと思います。

記者:それぞれどのようなポイントが評価されて、ご自身が選ばれたとお考えでしょうか?

山崎:投票期間が交流戦中で、その時期に良かったからだと思います。

鉄平:去年の印象で選んでもらったのか、今の状態で選んでもらったのか分かりませんが・・・、選ばれたからには頑張ります。

嶋:前半戦で調子が良くて、そこを見てもらったんだと思います。

記者:セ・リーグとの対戦に向けて一言お願いします。

山崎:交流戦ではパ・リーグが圧勝したので、オールスターでも圧勝して、出るからにはMVPを取りたいと思います。

鉄平:自分をアピールするのに良い場なので、名前を覚えてもらえるチャンスだと思います。

嶋:まだ全国に自分の名前を知らない人が多いと思うのですが、こう言う機会に覚えてもらえるようなプレーをしたいと思います。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 山崎・鉄平・嶋の3選手が選手間投票でマツダオールスターゲームに選出!