2010/06/09 (水)
その他

背番号ワッペンホーム(二桁用)4番の不良品発生のお詫び

平素は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社製品「背番号ワッペンホーム(二桁用) 4」につきまして、本来の仕様とは異なる製品が混入し、一部の店頭にて販売された事が判明いたしました。
お詫び申し上げますとともに、すでに当該商品をご購入頂きましたお客様につきましては、正しい製品への無償交換対応をさせて頂きます。

対象商品
背番号ワッペンホーム(二桁用) 4
商品不良内容
正規商品の仕様と書体が異なり、文字の太さが約5mm細くなっております
ご購入対象期間
2009 年11 月17 日~2010 年5 月12 日
販売点数
21 点
対象店舗
楽天イーグルス スタジアムストア クリネックススタジアム宮城
楽天イーグルス オフィシャルストア (仙台駅構内、藤崎青葉通り)
楽天イーグルス オフィシャルショップ (楽天市場店)


上記対象商品をお持ちのお客様は、正規品と交換対応をさせて頂きますので、お手数お掛け致しますが店頭
またはお電話にてお申し付け下さい。また、既にワッペンを圧着済みの場合は付属品を含めて対応をさせて頂
きます。
ご購入されたお客様にはご不便ご迷惑をお掛けする事となり、心よりお詫び申し上げます。

【お問い合わせ先】
楽天イーグルス スタジアムストア クリネックススタジアム宮城
電話:022-298-2053 営業時間:11:00~18:00
楽天イーグルス オフィシャルストア 仙台駅構内
電話:022-716-1240 営業時間:10:00~20:30
楽天イーグルス オフィシャルストア 藤崎青葉通り店
電話:022-261-5138 営業時間:11:00~19:00
楽天イーグルス オフィシャルショップ(楽天市場店)
電話:0120-996-139 受付時間:平日10:00~18:00
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 背番号ワッペンホーム(二桁用)4番の不良品発生のお詫び