2016/08/28 (日)
その他

8/17(水)EAGLES GIRL DAYを開催しました!

8月17日(水)千葉ロッテ戦は「EAGLES GIRL DAY」を開催しました。

当日はたくさんの女性のお客様がKoboスタ宮城へ来場してくださいました!

女性限定のピンクのEAGLES GIRLユニフォームを身に着けて、熱く応援を盛り上げてくださいました。

当日、Koboスタ宮城には選手パネルが登場。
選手も自分のパネルと撮影してみたり、多くのお客様に撮影を楽しんでいただきました。

始球式にはEAGLES GIRLを代表して、ミスユニバース2016日本大会で3位に輝いた、福島代表の佐藤真瑚さんが登場!
試合中はピンクのEAGLES GIRLユニフォームを身に着けた女性ファンの皆さまの熱い応援で試合は大いに盛り上がりました。
この日はグラウンド整備も女性ファンの皆さまでした。

この日の試合はEAGLES GIRLの皆さまの声援のおかげで快勝!
試合終了後は当日ヒーロー選手だった塩見貴洋選手、島内宏明選手との勝利のハイタッチを開催。
試合終了後のイベントにはサプライズで松井裕樹選手、茂木栄五郎選手が急遽登場し、プチトークショーを開催しました。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/17(水)EAGLES GIRL DAYを開催しました!