2016/06/01 (水)
チケット

【7/5(火)山形一軍公式戦】Koboスタ宮城発着 バス付チケット発売!

7月5日(火)山形県中山町の荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがたで開催いたします「荘内銀行ナイター 東北楽天ゴールデンイーグルス vs. 北海道日本ハムファイターズ」において、今年も「Koboスタ宮城発着!山形往復バス付チケット」を販売いたします。

往復のバスがついて価格は3,500円~とお手頃価格!山形でもイーグルスへ熱い声援をお願いいたします!

【7/5(火)山形一軍公式戦】今年も山形に楽天イーグルスがやってくる!

企画名

Koboスタ宮城発着!山形往復バス付チケット

対象試合

7月5日(火)荘内銀行ナイター

北海道日本ハム戦

席種・価格

内野指定席A 3,500円

バックネット裏席A 5,000円

バス乗車のみの受付は行っておりません。

 
購入方法/販売期間

①Koboスタ宮城で購入

販売日
Koboスタ宮城一軍公式戦開催日 6月12日(日)広島戦まで
販売時間
開場30分前~試合終了30分後
販売場所
チケットカウンター

販売予定数がなくなり次第受付を終了いたします。

【2016シーズン】イベント&プレゼントカレンダー

②イーグルスチケットで購入

販売期間
6月1日(水)10:00~6月19日(月)23:59

Eチケでチケット購入

販売予定数がなくなり次第受付を終了いたします。

当日のスケジュール

事前に「Koboスタ宮城発着!山形往復バス付チケット」をご購入いただいた方のみバスにご乗車いただけます。

【往路】Koboスタ宮城⇒荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた

13:30~Koboスタ宮城 特設ブースにて受付開始

14:00以降、バスが満席になり次第随時出発

ただし、最終出発は17:30といたします(所要時間約1時間30分)

18:00 試合開始
【復路】荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた⇒仙台駅⇒Koboスタ宮城

試合終了30分後から、バスが満席になり次第随時出発

ただし、試合終了が21:30を過ぎた場合、22:00に1本目のバスが出発します。

仙台駅経由でKoboスタ宮城到着(所要時間約1時間30分)

必ずお読みください

・お申し込み前に、スケジュールやチケット条件を必ずご確認ください。お申し込みいただいたお客様は諸条件全てに同意をいただいたものとみなします。

・チケットは1名様参加の価格です。4歳以上はチケットが必要です。また、大人・子供は共通価格となります。

・チケットご購入後の変更・キャンセルはできません。

・出発~帰着までは、スタッフの指示に従って行動してください。勝手な行動をされ、ご案内が行き届かなかったことによりお客様が当チケットの権利を行使いただけなかった場合、球団は責任を負いかねます。

・お客様のご自宅から各発地までの交通費はお客様ご負担でお願いいたします。また、スケジュールの都合上、前日または当日に宿泊が伴ってしまう場合、また試合終了時刻が遅くなったことにより、仙台駅あるいはKoboスタ宮城からのご帰宅に、予定より時間・費用がかかってしまう場合も、球団は一切の責任を負わないものとします。ご理解いただける方のみご参加ください。

・バスは球団が手配したバスを使用します。参加人数によってバスのサイズは異なります。

・チケットをご購入いただきましたお客様ご本人様のお名前で、球団で代行して旅行保険に加入いたします。
ご申告がないまま4歳未満のお子様をお連れになった場合、万が一不測の事態(事故等)で参加者が損害を被った際、お申し込み時に申告のなかった参加者の方は保険対象となりません。その場合、球団で参加者に係る損害の賠償責任は負わないものとします。万が一の場合に備えるためにも、必ず会員ご本人様のご参加及び4歳未満のお子様のお名前ご連絡をお願いいたします。

チケットの払い戻しについて

・雨天等で試合中止の場合は出発前・出発後問わず、全額払い戻しいたします。また、バスは中止が決定した時点でUターンして出発地に戻ります。

・天候・道路事情といった不可抗力の事象によりバスの出発が遅れたり、走行時間が長引いて試合開始に間に合わなかった場合、バスが発車している限りはチケット代の返金等はございません。

・バスの故障、巻き込み事故等により試合終了までに目的地にたどりつけなかった場合は、チケット代全額を返金いたします。

・天災等やむを得ない理由によりバスが出発できない場合は、チケット代全額を返金いたします。なおその場合、集合いただいたお客様の集合場所までの交通費等はご返金できかねますのでご了承ください。

・万が一の場合のご返金の対象はチケット代のみとなり、コンビニ発券手数料は対象外です。

・お客様の都合で集合場所にお越しいただかなかった場合、また集合時間に間に合わずバスが出発してしまった場合、チケット代をご返金することはできません。

・払い戻し方法
Koboスタ宮城でのご購入の場合:購入時にお渡しいたします用紙に希望の払戻先ご記入の上、球団までお送りください。
Eチケでのご購入の場合:発券店舗にて現金で払い戻しとなります。(中止翌日10:00~7日間)

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【7/5(火)山形一軍公式戦】Koboスタ宮城発着 バス付チケット発売!