2015/03/13 (金)
チケット

4/10(金)オリックス戦にペーニャ応援エリア登場!

4月10日(金)オリックス戦のレフトスタンドに「ペーニャエリア」が登場!
今季オリックスから移籍したペーニャ選手が古巣相手に戦う初日に、 右の大砲ペーニャ選手に熱い声援を送ろう!

外野指定席レフトの観戦チケット(定価1,000円)にペーニャ選手の応援タオル(定価1,000円)が付いて合計定価2,000円が1,500円!
大人気選手応援タオル、ペーニャ選手のデザインは母国「ドミニカ国旗」デザインに決定!
ペーニャ選手の打席にみんなでタオル掲げて、ホームランを後押ししよう。

さらに!みなさんの熱い応援により当日ペーニャ選手がホームランを打った場合には、
翌週4月17日(金)北海道日本ハム戦外野指定席レフトの観戦チケット(定価1,000円)をプレゼント~!

4月10日(金)は、みんなでペーニャ選手を熱く応援しよう!

内容
・外野指定席レフト観戦チケット:1枚
・ペーニャ選手応援タオル:1枚
・当日ペーニャ選手がホームランを打った場合に使用できる
 4月17日(金)北海道日本ハム戦外野指定レフトの観戦チケット引換券:1枚

対象試合
4月10日(金)オリックス戦【試合開始18:00】

価格
1,500円(税込)
※大人・子供同額

販売数
200枚限定

発売日
3月14日(土)10:00

購入方法
イーグルスチケットのみ
試合当日にスタジアム正面チケットカウンターで観戦チケットと「ペーニャ選手応援タオル」をお受け取りください

 

注意事項
当日ペーニャ選手が試合に出場しなかった場合でも 雨天等で試合が中止にならない限り、払い戻しはいたしません。
予めご了承の上、お買い求めください

・観戦チケット引換時、席位置のご指定はできません
 ご購入後の返金・払戻はお受けできません
・対象試合が雨天等で中止の場合は、「企画チケットの雨天等中止時のご注意」のとおりに対応します

 

 

企画チケットの雨天等中止時のご注意
引換券をお持ちになり、試合当日に観戦チケットと企画チケットに付属するプレゼントをお渡しするタイプの企画チケットは、万が一該当試合が雨天等で中止になった場合、以下のとおり対応させていただきます。ご了承の上ご購入をお願いします。

[チケット引換開始前に試合中止が決定した場合]
チケットの引換及びプレゼントのお渡しはいたしません。所定の方法でチケットの払い戻しを行ってください。

[チケット引換開始時点で試合中止が決定していない場合]
チケットの引換及びプレゼントのお渡しをおいたします。
但し、お引換後に雨天等で中止になった場合、試合中止後、同日中にお引換場所までお戻りいただき、引換時にお渡しいただいた引換券を受け取ってください。

[チケット引換開始後、引換途中に試合中止となった場合]
チケットの引換は中止決定時点で終了いたします。その時点でお並びいただいていても、プレゼントのみをお受け取りいただくことはできません。所定の方法でチケットの払い戻しを行ってください。

※天候の状況によっては、予定しているチケット引換開始時間を変更する場合がございます。その場合は、変更した引換開始時間を基準に、上記の対応をさせていただきます
※中止試合の企画チケット引換券を持って後日ご来場いただきましても、観戦チケットの振替やプレゼントのお渡しは一切お受けできません。お客様自身で、必ずチケットの払い戻しを行ってください

 

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/10(金)オリックス戦にペーニャ応援エリア登場!