2009/07/04 (土)
チケット

使用しない「年間シート」を有効活用。未来あるお子様をご招待!! 「第3回SOCチャリティゲーム」開催!<7/17(金)オリックス戦>

第1回SOCチャリティゲームの様子
第1回SOCチャリティゲームの様子
株式会社楽天野球団では、年間シートオーナーの方が使用できない年間シートチケットを有効活用し、子供たちの招待に活用する「SOCチャリティゲーム」を実施いたします。今シーズンで3年目の取り組みとなっております。
※SOC=「Seat Owners Club = シート・オーナーズ・クラブ」の略

今年で3年目となるこの取り組みでは、野球を通じて次代を担う子どもたちに夢を与え、年間シートオーナー様と共に子どもたちの健全育成に貢献していきたいと考えております。
今年も多くのチケットをご提供頂き、既に合計845組1,690名もの親子をご招待いたしました。

本チャリティゲームへの応募対象は、「中学生までのお子様」となっており、往復はがきにてご応募いただきます。
応募頂いた方の中から抽選で、お子様と保護者の方ペアで400組800名様をご招待いたします。
第3回SOCチャリティゲームは、7/17(金)オリックス戦を予定しております。

概要は下記の通りです。

第3回SOCチャリティゲーム 概要

対象試合
7/17(金)18:00開始 オリックス戦

応募資格
中学生までのお子様

応募人数
ペア400組、800名様
お子様と保護者の方のチケットを1枚ずつ、合計2枚ご提供いたします。

応募締切
7/10(金)必着

応募方法
往復はがきに、下記の事項をご記入のうえ、指定の送付先までお送りいただきます。
※往復はがきでのご応募以外は受付できかねます。往復はがきにてご応募ください。

「第3回SOCチャリティゲーム」応募はがきへの記載事項
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・氏名1(お子様ご本人のお名前)
・年齢
・氏名2(ご同伴される保護者の方のお名前)
・「自分の夢」をテーマにした作文(50文字程度)

[送付先]
〒983-0045
仙台市宮城野区宮城野2-11-6
株式会社楽天野球団 チケットセンター「SOCチャリティゲーム」係

※ご応募はお一人様一通まで。
※氏名2に関しましては、ご同伴される保護者の方が2名以上の場合、代表者1名のみご記入ください。


[記入例]

[記入例]

ご注意
・チケットの席種・席位置はご指定いただけません。
・お子様1名につきご同伴される保護者の方のチケットを1枚差し上げます。
保護者の方が2名以上になる場合は、当日専用窓口(同テント)にて販売します。
・厳選なる抽選の上、お送りいただいた往復はがきで7/16(木)までに当選か落選かをご通知いたします。

問い合わせ先
株式会社楽天野球団 チケットセンター SOCチャリティゲーム係
022-298-5392(平日10:00~18:00)

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 使用しない「年間シート」を有効活用。未来あるお子様をご招待!! 「第3回SOCチャリティゲーム」開催!<7/17(金)オリックス戦>