2014/04/01 (火)
その他

4/1(火)「I love you & I need you とうほく」を披露した猪苗代湖ズからのメッセージ

猪苗代湖ズ[とうほくスペシャル ~ドラム・松田晋二の代打、高橋まこと]

本日、楽天Koboスタジアム宮城でのオリックス・バファローズ戦で試合前に「I love you & I need you とうほく」を披露した猪苗代湖ズ[とうほくスペシャル ~ドラム・松田晋二の代打、高橋まこと]からメッセージが届きました。

箭内道彦さん コメント

福島の歌が東北の歌になるきっかけをくれた東北楽天ゴールデンイーグルスに、心から感謝をします。今年も日本一になりますように。なってください。みんなが応援しています。

渡辺俊美さん コメント

東北開幕戦で演奏できて、さらに宮藤くんの始球式を見られて、さらにチアリーダーの笑顔を見られて、そしてお客さんが温かい感じで迎えてくれたことが、とってもうれしかったです。この場にいられて幸せです。

山口隆さん コメント

今日は、いつもふくしまで歌っている歌を東北全体の歌詞に変えて歌えて、しかも、この東北開幕戦という良き日に皆さんの前で歌えて、胸にくるものがありました。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/1(火)「I love you & I need you とうほく」を披露した猪苗代湖ズからのメッセージ