2013/02/19 (火)
イベント

佐藤弘道さんと一緒に「イーグルぐるぐる体操」をしよう!

フレンドシップジャーニー大募集!

幼稚園・保育園・保育所のみなさま限定のイベント

フィールドで『イーグルぐるぐる体操』をしよう!

4月3日(水)・4日(木)のオリックス・バファローズ戦でみんなでいっしょに「イーグルぐるぐる体操」をしよう!このオフシーズン、クラッチくん・クラッチーナちゃんはたくさんのお友達をつくりたいと東北6県の幼稚園・保育園・保育所に遊びにいきました。 今度は、クラッチくん・クラッチーナちゃんがKスタ宮城に招待したいみたい!?そして試合前の広いフィールドで、クラッチくん・クラッチーナちゃんと一緒に「イーグルぐるぐる体操」をしよう!当日は、“体操のお兄さん”でお馴染みの佐藤弘道さんの参加も決定。元気いっぱい!みんなで体操をしてくれるお友達を大募集します!
※応募は施設単位です。詳細は、以下募集概要をお読みください。

フレンドシップジャーニーの詳細はこちら

イーグルぐるぐる体操

 

クラッチくん・クラッチーナちゃんがたくさんのお友達をつくりたい! みんなで元気に体を動かしたい!という想いから完成した体操で、小さなお友達でも簡単に覚えることができ、元気に楽しくできる体操です。振付は、“体操のお兄さん”でお馴染みの、佐藤弘道さんに行っていただきました。
※ご応募頂いた施設には、事前にDVDをお送りいたします。

イーグルぐるぐる体操
イーグルぐるぐる体操
イーグルぐるぐる体操

■募集概要

開催日
2013年4月3日(水)・4日(木)
オリックス・バファローズ戦
14:00試合開始
13:00集合予定

募集期間
2013年2月12日(火)~2013年2月26日(火)
※事務局必着

募集内容
クラッチくん・クラッチーナちゃんと一緒に、試合前のフィールドで元気に『イーグルぐるぐる体操』をしてくれるお友達を大募集!! 参加される施設には、事前に『イーグルぐるぐる体操』のDVDをお送りいたします。
※フレンドシップジャーニーにご応募されてない施設も、ご参加いただけます。

応募資格
東北6県の幼稚園・保育園・保育所※園児の人数に関わらず少人数でもご応募いただけます。
※応募は施設単位です。個人での応募は受付することができません。
※施設公認の保護者の方が引率することは可能です。

※1日のみの参加、2日間すべての参加も可能です。
※保護者の方はフィールドに入ることができません。(引率の先生のみです)

参加特典
園児の皆様、引率の先生、同伴のご家族の方にも観戦チケットの優待をご用意しております。
また送迎バスの駐車に関してもご案内させていただきます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

応募方法
申込用紙をダウンロードしFAXまたは郵送でお送りください。
締切:2月26日(火)必着

応募先
郵送:〒983-0045 仙台市宮城野区宮城野2-11-6
(株)楽天野球団 企画運営グループ
「イーグルぐるぐる体操」事務局宛
FAX:022-298-5360

問い合わせ
(株)楽天野球団 「イーグルぐるぐる体操」事務局
050-5817-8290 (平日10:00~17:00)

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 佐藤弘道さんと一緒に「イーグルぐるぐる体操」をしよう!