2012/03/21 (水)
チーム

【オープン戦】3/21試合結果(vs千葉ロッテマリーンズ)

東北楽天ゴールデンイーグルス

本日、QVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズと「オープン戦」を行いました。本日の試合結果と監督・選手のコメントをお伝えします。

本日の試合結果

星野監督コメント

ハウザー投手 1軍初登板後コメント

1軍で登板できて良かったです。ブランクがあるけど、徐々にメンタル面を慣らしてマウンドを支配すること、打者に向かっていく意識を高めていきたいです。変化球でボールを動かして芯を外して、ストレートで勝負するところをみんなに見てもらいたいですね。チームの勝利に貢献できるように頑張ります。

下柳投手 登板後コメント

今日は試合を作れたのでまぁまぁかな。球数は投げられたし、風のことを考えて嶋がリードしてくれて抑えられた。準備でまだやりたいことはあるので、開幕へ向けて調子を上げていきたい。

テレーロ選手 先制犠牲フライコメント

このような機会をくれた神に感謝している。前のバッターがチャンスを作ってくれたので、3塁ランナーを返すことだけを意識してバッターボックスに入った。次も期待に応えられる様に頑張るよ。

フェルナンデス選手 勝ち越しタイムリーコメント

水が川をありのままに流れるように、自然に体が反応した。この様に、シーズンに入っても打てるようにいい準備をしたい。

オープン戦の放送予定

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オープン戦】3/21試合結果(vs千葉ロッテマリーンズ)