2024/03/18 (月)
その他

新サービス「Eミッション」が登場!球団公式スマホアプリがもっと楽しく、もっと便利になりました!

2024シーズン開幕前に、球団公式スマホアプリに新しいサービスが登場しました!
クーポンの使いやすさもアップして、ますます便利になったアプリをご紹介します。
ぜひダウンロードして、観戦や応援をもっと楽しみましょう!

球団公式スマホアプリを
ダウンロードする

新サービス「Eミッション」で毎日の観戦・応援が楽しくなる!

観戦や応援をしながら条件をクリアすると特典が獲得できるアプリ限定の新サービス「Eミッション」が登場!

毎試合クリアできるミッションも!

スタジアムでの観戦時はもちろん、家で応援する時にもクリアできるミッションがあるから毎試合楽しめる!
活躍選手を予想して投票したり、お気に入り選手をMyHEROに設定して、特典を獲得しよう。

ミッションの詳細を
チェックする

3月23日(土)プレオープンデーでも「Eミッション」をクリアしよう

3月23日(土)に開催される「プレオープンデー」では、初めてスタジアムでのミッションをクリアできます。

プレオープンデーの詳細はこちら

クリア条件は簡単!「プレオープンデーに来場する」こと。アプリでQRチケットを表示して、エントランスを通過するだけです。事前にアプリをダウンロードして、準備しましょう。

球団公式スマホアプリで
ミッションをチェックする

お得なクーポンの利用やイベントエントリーもアプリが便利!

クーポンの利用やイベントエントリーがチェックできる「マイページ」がリニューアルしました!
もうこれで「クーポン利用やイベントエントリーを忘れた....」なんてこともなくなります。
スタジアムでのお買い物やイベントに参加して、観戦を思いっきり楽しもう!

球団公式スマホアプリで
マイページをチェックする

アプリ限定機能やコンテンツを楽しもう!

今回ご紹介したもの以外にもアプリには便利な機能やコンテンツがたくさん!
毎日情報が更新されるので、チェックしよう!

【アプリ限定サービス】座席アップグレード抽選に参加しよう

観戦チケットをお持ちの方はぜひご参加ください。気になるけど手が出せなかった座席に座れるチャンスをお見逃しなく!

座席アップグレード抽選に
申し込む

【毎週月曜日】新着記事をお届け!選手情報をチェックしよう

選手の試合に対する思いや努力を特集した記事が読めるのはアプリだけ!
まずは「いただき!選手リレーコラム」を読んで、各選手のエピソードや、選手同士の繋がりをチェックしよう。

記事を読む

他にも、観戦や応援が楽しく、快適にする情報や機能が満載!詳細をチェックして、アプリを利用しよう。

球団公式スマホアプリの
詳細をチェックする

球団公式スマホアプリを
ダウンロードする

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 新サービス「Eミッション」が登場!球団公式スマホアプリがもっと楽しく、もっと便利になりました!