2012/03/21 (水)
チケット

【運だめシート】セブン-イレブンで購入可能になりました!

セブンチケット

2010年の登場以来、右肩上がりで人気上昇中!止まぬ勢いの「運だめシート」が今年はセブン-イレブンのマルチコピー機(セブンチケット)でも購入可能になりました。運だめシートは試合当日に1回ガラポンを引き、当たった席種でご観戦いただくチケットです。ガチャには、2,000円以上の席種がしか入っておりません。中にはバックネット裏のゴールデンシートやプレミアムラウンジなど豪華VIPチケットも!絶対に損はない運だめし。あなたのユーモアあるチャレンジをお待ちしております。

運だめシート

商品名
運だめシート

対象試合
バリューゲーム全試合
※1試合300枚限定です。
※セブン-イレブンのマルチコピー機(セブンチケット)では、5月以降の対象試合をお取扱いいたします。

価格
2,000円(税込)
※大人・子ども同額

購入方法
イーグルスチケット、セブン-イレブン(マルチコピー機「セブンチケット」)
※試合開催時のみ日本製紙クリネックススタジアム宮城正面チケット窓口にても販売いたします。

販売スケジュール
毎月25日の10:00から発売開始(2ヶ月先の対象試合が購入可能)
[例]
・5/8(火)埼玉西武戦の「運だめシート」 → 3/25(日)10:00~発売開始
・9/18(火)千葉ロッテ戦の「運だめシート」 → 7/25(水)10:00~発売開始

注意事項
※引換券を購入していただき、試合開催日にKスタ宮城HPゲート特設ブースにて行っていただくガラポンで当たった席種チケットをお渡しいたします。※お引き換えは試合当日のみの受付となります。試合当日にお引換えができなくても返金・交換はお受けできません。
※お引き換えは各試合開場時刻の1時間前より開始いたします。
※席種・席位置の指定はできません。
※雨天等で中止の場合は、通常チケット同様払い戻しとなります。
※複数名での観戦で連番をご希望される場合は代表者の方にガチャを行っていただきます。
※同伴される人数によっては席が離れてしまう可能性がございますのであらかじめご了承ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【運だめシート】セブン-イレブンで購入可能になりました!