2012/03/13 (火)
チケット

4/1(日)は晴天と勝利を信じて!「晴れたらイーグルねチケット」発売!

オープニングシリーズ

開幕3連戦の晴天と勝利を信じて、「晴れたらイーグルねチケット」を発売します。対象試合は、オープニングシリーズ最終日の4月1日(日)千葉ロッテ戦限定。大人・子供共通2,000円の引換券を購入いただき、前日の3月31日(土)の試合が雨天等で中止の場合は試合当日の席種が外野自由席に、3月31日(土)の試合が晴れて予定通りの場合は試合当日の席種がイーグルシートになります。まさに晴れたらお得な「晴れたらイーグルねチケット」です。

対象試合日
2012年4月1日(日)千葉ロッテ戦 13:00試合開始

席種
前日の3月31日(土)千葉ロッテ戦が【予定通り開催された場合】
⇒イーグルシート(バックネット裏)でご観戦いただきます。

前日の3月31日(土)千葉ロッテ戦が【雨天中止になった場合】
⇒外野自由エリアでご観戦いただきます。

※3月31日(土)が雨天中止で、4月1日(日)も雨天中止の場合は通常のチケット同様払い戻しをいたします。

晴れたらイーグルねチケット

価格
大人・子供共通:1枚2,000円(税込)

購入方法
イーグルスチケットのみ

発売日
3月14日(水)10:00~

販売数
777枚限定

注意事項
※引換券をご購入いただき、4月1日(日)試合当日にKスタ宮城正面特設窓口へお持ちください。観戦チケットとお引き換えします。
※当日、観戦チケットとの引き換えは10:00から開始します。
※席種・席位置詳細をお選びいただくことはできません。また、3月31日(土)の試合が予定どおり開催された場合、4月1日(日)試合当日にイーグルシート以外を指定いただくことはできません。同様に3月31日(土)が雨天中止の場合、4月1日(日)に外野自由エリア以外のお席を指定いただくことはできません。
※ご購入いただきましたチケットの変更・キャンセルはできません。
※引き換えは4月1日(日)試合当日のみ承ります。
※雨天等で中止の場合は、通常チケット同様払い戻しとなります。
※複数名での観戦で連番をご希望される場合は、希望数分の引換券を引換窓口へお持ちください。
※同伴される人数によっては席が離れてしまう可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※試合当日に引き換えができなくても返金はお受けできません。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/1(日)は晴天と勝利を信じて!「晴れたらイーグルねチケット」発売!