2012/03/08 (木)
チケット

【3月10日(土)発売開始】3月の臨時駐車場(砂利)に関して

クリネックススタジアム宮城

3月の臨時駐車場(砂利)の販売を3月10日(土)10:00から行うことをお伝えします。

今年も昨年同様に、宮城野原公園総合運動場駐車場隣接の駐車場(砂利)の一部がお客様の臨時駐車場として利用できることとなりました。 お客様から駐車場台数増加のご要望を多くいただいており、宮城県のご協力の下、利用できることとなっております。

購入方法は、事前にイーグルスチケット、または、楽天イーグルスオフィシャルストア各店にて駐車券をお買い求めください。駐車券をお持ちでない方は駐車する ことができませんのでご注意ください。

駐車場

料金
1台/1,300円

販売方法
前売り制

発売日
3月10日(土)10:00~
※オフィシャルストア藤崎青葉通り店は11:00~開店
※4月以降の利用に関しては、随時公式WEBサイトにてご連絡します。

購入方法
■インターネット:イーグルスチケット
※対象試合4日前を過ぎますと、クレジットカード決済のみご利用可能です。
例)3月30日の試合の場合、3月27日以降はクレジットカード決済のみで購入いただけます。

■店舗:楽天イーグルスオフィシャルストア各店
※試合開催日は、スタジアムストアでは販売いたしません。

販売期間
発売日から試合開始1時間半後まで(完売となった時点で販売を終了します)

入場口
宮城野原公園総合運動場駐車場と同様

利用可能サイズ
車高2.2mまで

利用時間
プロ野球1軍戦試合開始3時間半前~試合終了後1時間後まで

利用可能日
3月30日 (金)
※3/31(土)の販売はございません。
※4月以降の発売に関しては、3月下旬に公式WEBサイトにてお知らせいたします。

注意事項
※一度駐車されてからのお車の移動はできません。
※臨時駐車場(砂利)での事故等の責任は負いかねます。
※臨時駐車場(砂利)内では係員の指示・誘導に従ってください。
※臨時駐車場(砂利)は、舗装されておりません。予めご了承ください。
※臨時駐車場(砂利)のご利用となりますため、宮城野原公園総合運動場駐車場への駐車はできません。

地図

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【3月10日(土)発売開始】3月の臨時駐車場(砂利)に関して