2011/07/06 (水)
その他

バッグインバッグチケットホルダー商品不良についてのお詫び

2011年4月29日(金・祝)から販売しております下記の「バッグインバッグチケットホルダー」の一部製品におきまして、ストラップを取り付けする金具の位置の誤りによる不良商品がある事が判明いたしました。

対象商品
バッグインバッグチケットホルダー

不具合内容
ストラップを取り付けする金具の位置が逆になっており、首にぶら下げるとチケットホルダーに入れたチケットが出てきてしまう

ご購入対象期間
2011年6月24日(金)~7月3日(日)

販売点数
21点

対象店舗
楽天イーグルス スタジアムストア 日本製紙クリネックススタジアム宮城

該当商品をお買い上げいただきましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
お買い上げ頂いたお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、ご使用商品のご確認をお願いいたします。
不具合のある商品をお持ちのお客様は、良品との交換をさせて頂きますので、誠にお手数ではございますが、楽天イーグルスオフィシャルストア各店舗へお申し出ください。
今後は再発防止のため、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。何卒お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご購入対象店舗・お問い合わせ先
店舗名 電話 営業時間
楽天イーグルス スタジアムストア 日本製紙クリネックススタジアム宮城 022-298-2053 11:00~18:00
楽天イーグルス オフィシャルストア 仙台駅構内 022-716-1240 10:00~20:30
楽天イーグルス オフィシャルストア 藤崎青葉通り店 022-261-5138 11:00~19:00
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. バッグインバッグチケットホルダー商品不良についてのお詫び