2017/03/31 (金)
その他

2017シーズンのスマホアプリ「At Eagles」がリリース!

楽天イーグルスの情報は全て「At Eagles」に!
「At Eagles」は楽天イーグルスの公式スマホアプリです。
ホームゲーム全試合無料ライブ中継のほか、Koboパーク宮城で楽しむことのできるゲーム、イベント情報やスペシャルチケットなどの楽天イーグルスニュースを配信!

2017シーズンは「Eagles FANS」を始めとした新たな機能が追加!
スマホアプリ「At Eagles」をダウンロードして、いつでもどこでも楽天イーグルスを応援しよう!

2017シーズン追加機能

※イメージ

Eagles Fans

SNSを活用して楽天イーグルスを応援しよう!
試合観戦中はもちろん、テレビ観戦をしているときでもアプリでは当日のスタジアムで応援している様子やTV観戦している様子など#ハッシュタグをつけて投稿したら掲載されるかも?!
いつでもどこでも楽天イーグルスを応援しよう!

※イメージ

試合予想ゲーム

2015シーズン実施していた試合予想&応援ゲームが復活。
試合中の様々なシーンを予想しながら楽天イーグルスを応援しよう!
年間の首位打者を目指しながら様々な称号を手に入れよう!

その他にもこんな機能が!

Eagles TV

ホームゲームの試合を全試合無料ライブ中継!
動画リストからは過去の選手動画やスペシャルムービーも検索できます。
いつでもどこでも楽天イーグルスの試合を楽しもう!

Rakuten.FM TOHOKU

12球団初のコミュニティFMラジオ「Rakuten.FM TOHOKU」。
毎日生放送でお届け。試合実況やチームの裏話、ときどき選手も登場します!

Eビンゴ

Koboパーク宮城で大人気のEビンゴ。
試合の事象でビンゴを成立させて賞品をゲットしよう!

SNSチェックインスロット

Koboパーク宮城に着いたら直ぐに運試し!
2017シーズンからSNS投稿機能を追加。まずは到着したらKoboパーク宮城での写真を投稿するとスロットが回ります。
当たりが出たら賞品やクーポンをプレゼント!

スタジアムオーダー

お席に座ったままフードを注文、出来上がったら取りに行くだけ!
並ばずに買えるから、試合の大事な場面も見逃すことはありません。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2017シーズンのスマホアプリ「At Eagles」がリリース!